最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1590号
2月9日号
1月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

1月25日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

歌舞伎町元No.1ホスト「城咲仁」勝利のナンパ戦略

エンタメ・アイドル 投稿日:2018.05.07 16:00FLASH編集部

歌舞伎町元No.1ホスト「城咲仁」勝利のナンパ戦略

 

 タレント城咲仁が、4月27日放送の『エゴサーチTV』(AbemaTV)に出演し、歌舞伎町No.1ホスト時代について語っていた。

 

 No.1になるため、自分の中でルールを作ったという城咲。

 

「歌舞伎町を見て、男も女も(肌を)焼いていたので、まず『焼かない』。『足を組まない』『タバコを吸わない』『ピアスを開けない』『ネクタイを絶対する』とか。(周囲の)逆。みんなで同じ格好をすると、埋もれちゃうから」

 

 ホストの勝利戦略として「みんながよく憧れるのは『太客』と呼ばれるマダムがバーンとお金を使う(光景)。あれはいけないんです。あれ以外(の客)が大事なんです」と発言する。

 

 その理由を「1人のお客さんが延々とお金を使うと、そのお客さん中心の生き方になる。その人がルールになり、逆らえなくなる。そうすると、パワーバランスがおかしくなって、いままでは『仁、今日は何飲みたい?』だったのが、『何? また月末に私が行かなきゃ(No.1が)ダメなんでしょう?』になる」と説明した。

 

 城咲は、少額のOL客などを大量に抱え、No.1をキープしたという。歌舞伎町でナンパする日々だったが、こんなことまでしていたという。

 

「僕ね、No.1になってもずっとナンパ。男もナンパしてましたから。飲み歩いてる男の人に声かけると、『調子こいてる男から、名刺もらったんだよ』ってキャバクラとかで話をする。(キャバ嬢が)『私ホスト行ったことない』(と言い)、面白がって『行ってみるか』と(みんなで店に)来る」

 

 来店した際には必殺技があるという。

 

「男のお客さんが優越感に浸れるように、(客から)『女の子たちと番号交換していいよ』と言われたら、『何言ってるんですか〜』と(断る)。ヘルプの人間とかにも『絶対に番号交換するな』って言っておく。すると『お前よくできたやつだな』と、だいたいドンペリを入れていく」

 

 女性にモテモテの城咲は、男性をも魅了していたようだ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年新年号
12月24日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入