最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1500号
2月5日
1月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月10日増刊号
10月9日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第17弾】12月21日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

新幹線でAV音声を流してしまった「今田耕司」俺を殺してくれエンタメ・アイドル 2018.05.07

新幹線でAV音声を流してしまった「今田耕司」俺を殺してくれ

 

 お笑い芸人の今田耕司が4月29日放送の『弁護士といっしょです』(テレビ朝日系)で、AVへの思いを語った。

 

 弁護士への相談として芸人のハロー植田が「ネットで無修正のアダルト動画を見たが、バレたら捕まるのか」と相談。

 

 その話に今田は「僕はDVD主義。AV女優さんをリスペクトしているから、売上を上げたい。ネットはタダだろうけど、ネット世代ではないからリモコンで見たい」とこだわりを語った。

 

 今田は「新幹線でAVのサンプルを見たら、音声が『アンアン』流れて、『俺を殺してくれ』と思った」と悲惨なエピソードも明かした。

 

 2017年3月16日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で、カラテカの入江慎也が今田のAV好きな一面を暴露。ある日、今田が「家で彼女が待ってんねん」と言い出したため、「今田さん、彼女できたんですか?」と問うと、今田は「聞くな聞くな! DVDのことや」と耳打ちしたという。

 

 また、2017年11月11日放送の『特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル』(読売テレビ)では、今田が結婚相手に求める39項目の条件を公表した。そのなかに「AVを買うのをやめさせない」の項目もあった。

 

 AVが彼女代わりとなっている今田。いつか彼の願望をすべて満たす理想の女性が現れることを待ちたい。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年新年号
12月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

11月26日発売
表紙:与田祐希

詳細・購入