エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

新幹線でAV音声を流してしまった「今田耕司」俺を殺してくれ

エンタメ・アイドル 投稿日:2018.05.07 20:00FLASH編集部

新幹線でAV音声を流してしまった「今田耕司」俺を殺してくれ

 

 お笑い芸人今田耕司が4月29日放送の『弁護士といっしょです』(テレビ朝日系)で、AVへの思いを語った。

 

 弁護士への相談として芸人のハロー植田が「ネットで無修正のアダルト動画を見たが、バレたら捕まるのか」と相談。

 

 その話に今田は「僕はDVD主義。AV女優さんをリスペクトしているから、売上を上げたい。ネットはタダだろうけど、ネット世代ではないからリモコンで見たい」とこだわりを語った。

 

 今田は「新幹線でAVのサンプルを見たら、音声が『アンアン』流れて、『俺を殺してくれ』と思った」と悲惨なエピソードも明かした。

 

 2017年3月16日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で、カラテカの入江慎也が今田のAV好きな一面を暴露。ある日、今田が「家で彼女が待ってんねん」と言い出したため、「今田さん、彼女できたんですか?」と問うと、今田は「聞くな聞くな! DVDのことや」と耳打ちしたという。

 

 また、2017年11月11日放送の『特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル』(読売テレビ)では、今田が結婚相手に求める39項目の条件を公表した。そのなかに「AVを買うのをやめさせない」の項目もあった。

 

 AVが彼女代わりとなっている今田。いつか彼の願望をすべて満たす理想の女性が現れることを待ちたい。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事