最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1632号
2月8日号
1月25日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

1月25日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

椿鬼奴が語った夫婦生活「死んだ魚の眼で『I Love You』って」

エンタメ・アイドル 投稿日:2018.05.09 16:00FLASH編集部

椿鬼奴が語った夫婦生活「死んだ魚の眼で『I Love You』って」

 

 芸人椿鬼奴と相席スタートの山崎ケイが、5月3日放送の『放談ナイト〜Hold on night〜』(フジテレビ系)に出演した。

 

 番組で山崎は、鬼奴の夫であるグランジ・大とのトークライブでのやりとりについて語る。

 

「まだ鬼奴さんと付き合っているって知らなかったころ。大さんに『ケイちゃんは恋愛とかどうなの?』って言われ、『いや全然ないんですよ。私は芸人さんとか男として見てるんですけど、芸人さんて女芸人のことを女として見ないじゃないですか?』って(答えた)。

 

 そしたら『そんなことないよ、俺は奴姉とかすごい好きだし』って言ったんです。いま思ったらそのとき(すでに)付き合ってた(笑)」

 

 場所はお客が満載のライブ会場。公表してなかったにも関わらず、「さらっと」大胆発言をしていたという。

 

 これを受けて鬼奴は、夫について「そういう日本人じゃないようなノリというか。アメリカ人やロシア人みたいな感じを、言ったりやったりできる人」と説明。

 

「ふざけも含め、私が『なんでいつもお金を盗るんだ! 言えば貸すから!』と怒って詰めていくと、(夫は)『I Love You』。いいだろもう、って感じにする」と続けた。

 

 いきなり英語で愛の言葉を囁かれ、何か気の利いた言葉で返したくなってしまうのが芸人の性。鬼奴は思わず『Me Too』と笑いに乗っかってしまい「怒っているのに違う話みたい」になり、誤魔化されてしまうのだという。

 

 番組では「死んだ魚の眼で『I Love You』って言ってくる」と明かし、共演者を爆笑させていた。いくら夫婦とはいえ、お金に関する冷静な判断を忘れてはいけないと思うのだが。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年新年号
12月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

10月28日発売
表紙:賀喜遥香(乃木坂46)

詳細・購入