最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1584号
12月15日号
12月1日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

11月27日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

中村由真「アメリカのカラオケでTWICEの『TT』歌ってます!」

エンタメ・アイドル 投稿日:2018.05.10 11:00FLASH編集部

中村由真「アメリカのカラオケでTWICEの『TT』歌ってます!」

 

「ロスはやはり気候がいいので、天気がいい日にお散歩するだけで、気分がよくなります。最近は、友達と新しいカフェを開拓するのが楽しみです」

 

『スケバン刑事III』では「リリアンの由真」を演じた中村由真(48)が語学留学でロスに渡ったのは35歳のとき。現地で、米国人で弁護士の男性と出会い、2006年4月に結婚。いまでは2人の娘の母だ。

 

「親しい米国人の友達は、私がアイドルだったことを知っていますが、『クール!』(カッコいい!)っていうくらいの反応ですね(笑)。

 

 歌が好きでアイドルになった私ですが、最近は娘にせがまれてTWICEの『TT』や、E-girlsの『Follow me』を歌っています。ロスにもカラオケがあるんですよ」

 

 2015年には浅香唯(48)、大西結花(49)と「風間三姉妹」復活コンサートをおこなった。

 

「久々にセーラー服で歌いました。最初は恥ずかしかったけど、もうこれで着られなくなると思うと寂しかったですね。点数をつけるとしたら? 100点です! 唯と結花とは、健康の話をしました。みんな年も年なんで……」

 

 毎年夏には、日本に帰ってきている。

 

「日本は食べ物がおいしいし、ロスにいると家族やお友達が恋しいです。連絡は取り合っていますが、すぐ会える距離ではないので……。

 

 唯や結花とは、毎年夏に会っています。いまはみんな結婚したので、3家族で宅配ピザ食べて、テレビを観ながらペチャクチャおしゃべりしてますね」

 

なかむらゆま
1970年2月16日生まれ 

1986年、「週刊ヤングジャンプ」主催のオーディションで芸能界入り。

歌手としては『Dang Dang 気になる』がヒットした

 

(週刊FLASH 2018年3月27日・4月3日合併号)

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入