最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1562号
6月2日号
5月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

5月22日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

お笑い大好きの歌手「イルカ」今はピスタチオの白目を練習中エンタメ・アイドル 投稿日:2018.05.12 20:00

お笑い大好きの歌手「イルカ」今はピスタチオの白目を練習中

 

 歌手・イルカの息子でシンガーソングライターの神部冬馬が、2018年5月3日放送の『ダウンタウンDX』で母の意外な一面を明かした。

 

 実はイルカはお笑いが好きで、神部は「休みの日は深夜3時までお笑いを見て、最近は(お笑いコンビ)ピスタチオさんにハマっていてずっと白目の練習をしている」と明かした。

 

 そんなイルカに年末の『ガキの使いやあらへんで!』(日本テレビ系)の『笑ってはいけない』シリーズのオファーがあったが、断ったという。

 

 その理由を神部は「水族館で『イルカショーを見る』と言って、イルカが出てきて『なごり雪』を歌う」という企画で、イルカは「ネタがベタすぎて断った」という。

 

 ほかにも、イルカが神部の小学校の卒業式で「体育館にケータリングのトラックを横付けして、シェフの方をズラーッと並べた」と豪快なエピソードを話していた。

 

 神部は幼い頃から多忙な母を手伝っている。『週刊女性』2015年12月22日号では「私の調子が悪いときには、幼稚園児ながら、“お母さん、今日は寝ていていいよ” と言ってくれる子でしたね。小さいころから料理も作ってくれて。チャーハンばかりでしたが(笑い)。ちゃんとランチョンマットも敷いてくれるんですよ」と孝行息子ぶりを明かしていた。

 

 イルカの活躍の影には、優しい息子の存在があったのだ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年早春号
3月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月14日発売
表紙:伊藤純奈、北野日奈子、佐々木琴子、新内眞衣、鈴木絢音、寺田蘭世、堀未央奈、山崎怜奈、渡辺みり愛

詳細・購入