最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1726号
4月9日号
3月26日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

3月26日より好評発売中!

詳細・購入

バラエティバラエティ

加藤鷹のゴールドフィンガーに「指原莉乃」気持ちいいです!

バラエティ 投稿日:2018.05.15 20:00FLASH編集部

加藤鷹のゴールドフィンガーに「指原莉乃」気持ちいいです!

 

 HKT48指原莉乃が5月8日配信の『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』(AbemaTV)で、女性が“イク” 瞬間について持論を述べた。

 

 キャバ嬢からの「今まで1度もイッたことがありません。イクってどんな感じですか。どうすればイケますか?」との質問に、指原は「聞いた話では、頭が真っ白になるらしいです」と答えて爆笑を誘った。

 

 同番組には、カリスマAV男優・加藤鷹がゲスト出演。「プライベートで今まで何人と枕を交わしましたか?」の質問に、加藤は「共演したのは1万人ですけど、プライベートだと500人くらいしかいない」と返答。指原は「いや、多くないですか!?」と食いついていたが、共演男性陣からは「意外と少ない」の声が上がった。

 

 驚異のフィンガーテクを持っている加藤に、ブラックマヨネーズ・吉田敬が「さっしーを吹かすなら何分くらい?」と無茶ぶり質問。すると加藤は「作品の中で、すでに実績があるんですけど、たいていは1分以内」とドヤ顔。指原は顔を赤面させていた。

 

 さらに指原は「私、“ゴールドフィンガー” を見たことがないんですよ」と興味津々。加藤に手を撫でてもらった指原は「気持ちいいです! 今までに体験したことがない感覚」と妙技に感激していた。

 

 現役アイドルとして、ギリギリのゾーンに踏み込んだ指原。この「サービス精神」こそが彼女の最大の魅力だ。

もっと見る

バラエティ一覧をもっと見る

バラエティ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年新年号
12月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入