最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1477号
7月24日・31日
合併号
7月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

4月15日増刊号
3月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第11弾】6月29日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

松坂桃李が望む結婚相手の条件「ストレスなくご飯を作れる人」エンタメ・アイドル 2018.05.17

松坂桃李が望む結婚相手の条件「ストレスなくご飯を作れる人」

 

 俳優の松坂桃李が、5月13日放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系)に出演し、結婚相手の条件を語った。

 

「子供が欲しいです。楽しそう。自分も3人兄弟だから子供は3人欲しい」と語る松坂。「どんな人がいいのか」と聞かれ、こう答えていた。

 

「ご飯を作ることに対してストレスを感じない人がいいですね。頑張って作ってくれるとかじゃなく、なんか普通に、ご飯さえストレスなく作ってくれれば」

 

 食事を作ることに抵抗なければ、「あとはどういう感じでも大丈夫」と料理にだけこだわりを見せていた。

 

 松坂は惹かれる女性のタイプについて、ORICON NEWSのインタビューで「自分をしっかり持っている、自分の意志がちゃんとある、ブレていないというのが僕の女性のタイプです」と明かしている。

 

「ひと目惚れ」についてはきっぱりと否定。

 

「徐々に好きになっていくことが多いです。僕にとっては、違和感がなくなる瞬間=好き、だと思うんですけど、そうなるまでにはけっこう時間はかかりますね」

 

 5月5日に行われた写真集『妄想・松坂桃李2』の発売記念イベントでも、松坂は「仲のいい柳楽(優弥)や濱田岳も結婚している。保育園が本当に大変だとか苦労話を聞いて、早くこっち側(結婚している方)に来てくれって言われる。なので、結婚について考える時間は多くなりますね。30代のうちにできれば」と願望を語っている。

 

 10月には30歳になる松坂。結婚はもう少し先なのかも?

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2018年初夏号
6月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

Vol.5 7月13日発売
表紙:齋藤飛鳥

詳細・購入