最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1492号
11月27日号
11月13日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月10日増刊号
10月9日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第15弾】10月19日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

千原ジュニア「酔ったヤクザ」に連れ去られるも舎弟が土下座謝罪エンタメ・アイドル 2018.05.18

千原ジュニア「酔ったヤクザ」に連れ去られるも舎弟が土下座謝罪

 

 千原ジュニアが5月6日放送の『にけつッ!!』(日本テレビ系)で衝撃体験を明かした。

 

 道頓堀でベロベロに酔ったヤクザに「アニキが焼肉食うてるからあいさつしてけや」と言われ、店に連れ込まれたという。

 

「『酒飲め』って言われて、頭をつかまれて壁にガンガン打ち付けられて。店員も周りのお客さん一人も助けてくれへん」

 

 なんとか逃げ出すと、ヤクザの舎弟が「すみませんでした!」と土下座してお金を差し出した。もちろん、ジュニアは固辞したという。

 

 だが、それから年月が経ち、「チンピラに土下座させてカネを巻き上げている千原を見ました!」と事実関係が入れ替わった視聴者からの目撃情報が、『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に寄せられたという。

 

 そんなジュニアは、2010年10月25日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)で、大阪時代のヤクザ体験を告白している。

 

 ジュニアがお笑いコンビ・ジャリズムと街を歩いてると、男性8人が1人の女性をナンパしているところに遭遇。女性はジュニアらに握手を求めてきた。

 

 すると、8人の仲間の2人が「火、貸してくれや」と近づいてくる。このとき、世界のナベアツこと渡辺あつむ(桂三度)が見事に一本背負いを決めたのだという。

 

 大モメになったが、その場所は偶然にもヤクザの事務所の真下だったため、「かわいらしいパジャマを着た極道」が飛びだしてきて、その場は収まった。

 

 それでも、ジュニアは顔面を殴られて出血し、傷口から血が噴水のように吹き出したという。散々な目にあっても、それを笑いにしてネタにする。これがジュニアの話芸の真骨頂だ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2018年秋号
10月17日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

Vol.6 9月21日発売
表紙:小倉優香

詳細・購入