最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1534号
11月5日号
10月21日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第26弾】9月27日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

大原優乃インタビュー「今年はグラビアでてっぺんを獲る!」エンタメ・アイドル 2018.05.21

大原優乃インタビュー「今年はグラビアでてっぺんを獲る!」

 

「今年の目標は『カバーガール大賞』! グラビアでてっぺんを獲りたいです」

 

 この春からは仕事一本と決め、芸能活動に全力を傾ける優乃クンに、これまでのキャリアと決意を、あらためて語ってもらった。まずは、窓から桜島が見えるという鹿児島の家で育った彼女の子供のころの話を。

 

「音楽を聴くと、すぐに体を激しく動かす子だったそうです。それで3歳からダンスのスクールに通うことになりました。

 

 最初はアイドルになりたいとは思っていなかったんですが、好きなダンスで番組に出てみたいという気持ちから『天才てれびくんMAX』のオーディションに応募しました。

 

 まさか合格して、さらにDream5が結成されるなんて、いま思えば夢のような展開ですね」

 

『妖怪ウォッチ』のエンディング曲『ようかい体操第一』が大ヒット。中学生で紅白出場を果たした。

 

「憧れのTRFさんやAAAさんのような、実力派のグループになりたいって、5人でずっとダンスを練習してたんです。そういう努力と『妖怪ウォッチ』が組み合わさって、本当にあっという間でした! 

 

 学校で『番組観たよ』『応援してるよ』と先生や友達に言われると元気になるので、つらいと思うことはありませんでした。家族がいちばん喜んでくれましたね。10歳のころに鹿児島から送り出してくれたので、親孝行できたかなと思います(笑)」

 

 ファッション誌などでも活動したが、今後は、ドラマや舞台などの演技にも力を入れる。

 

「やっぱり地方出身で東京に憧れていたし、モデルになれたことで勇気とパワーをもらいました。グループを離れて一人でする初めての仕事だったし、絶対に爪痕を残そうって。これからは、もっと演技も頑張ります。私、負けず嫌いな性格なので(笑)」

 

おおはらゆうの
18歳 1999年10月8日生まれ 鹿児島県出身 T154 ニックネームは「ゆーの」 
2017年6月にグラビアデビュー。1st写真集『ゆうのだけ』(集英社)が発売中。舞台『クレスト☆シザーズ』に花谷夢役で出演。最新情報は公式ブログ(https://lineblog.me/yuno_official1008/)にて

 

写真・中山雅文
スタイリスト・鮎川恵子
ヘアメイク・萩村千紗子(ビーゴー)

 

(週刊FLASH 2018年5月1日号)

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年盛夏号
8月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

9月27日発売
表紙:川崎 あや/桃月 なしこ

詳細・購入