最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1589号
2月2日号
1月19日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

1月19日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

矢口真里が整形疑惑に答える「18歳から毎日ふたえテープを…」

エンタメ・アイドル 投稿日:2018.05.22 16:00FLASH編集部

矢口真里が整形疑惑に答える「18歳から毎日ふたえテープを…」

 

 5月14日配信の『おぎやはぎのブステレビ』(AbemaTV)にて、元モーニング娘。の矢口真里が、自身の整形疑惑について語っていた。

 

「インターネットで何を検索するか」というテーマのトークで、矢口がこのように話していた。

 

「けっこうひがみっぽい性格なので、『美人女優 性格』とか、『タレント 整形』とか、よく検索してます。完璧な人って羨ましすぎて、欠点を探したくなっちゃうんです。性格くらい悪くいてほしい……みたいな。でも、だいたい、いいことしか出てこないですけど」

 

 最近は、化粧品や技術の進化によって、整形を疑われるほど顔が変わる「詐欺メイク」が横行している。そのため、MCから「詐欺メイクなのか整形なのか、女の人はわかるの? 『タレント 整形』で検索すると、やぐっちゃん、けっこう出てくる」と指摘された矢口は、「私も奥ぶたえだったんですけど、18歳から毎日、ふたえテープ貼ってます」と明かす。

 

 また、「毎日テープ貼るくらいなら、整形すればいいじゃん」と言われると、「そうなんです。お金でいえばそっちの方が安いんです。でも、針とかメス、注射がイヤなんです。そもそも、それが怖い」と整形しない理由を話していた。

 

 過去、『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)ですっぴんを披露した際、芸人から「ブスやないかい!」と言われてしまった矢口。今後、ふたえのテープなしのすっぴんでは、テレビに出ないほうがいいのかも。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年新年号
12月24日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入