最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1570号
8月18日・25日合併号
8月4日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

7月28日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

バブリーダンスの「伊原六花」早くいい女優さんになりたい!エンタメ・アイドル 投稿日:2018.05.23 16:00

バブリーダンスの「伊原六花」早くいい女優さんになりたい!

 

「昨年の夏までは、ダンスに打ち込む普通の高校生でした。その後の日々は……現実ではないみたいでした(笑)」

 

 ダンススタジオで華麗なY字バランスを披露するのは伊原六花(18)だ。女子高生たちがバブル時代の衣装を纏い、無表情のままダンスを披露ーー。2017年 “バブリーダンス” で名を馳せた「登美丘高校ダンス部」。その元キャプテンが新たなステージに立っている。

 

「もともとミュージカルが大好きで、4歳からダンスを始めました。将来は歌やダンス、演技をお仕事にできたら、という気持ちがありました」

 

 瀬戸朝香、広瀬アリス、広瀬すずといった国民的女優が在籍する事務所に女優としてスカウトされた彼女は、大きな人生の決断を下した。

 

「このお仕事に全力で取り組みたいと、大学受験はきっぱりとやめたんです」  

 

 将来は、どのような女優を目指していきたいのだろうか。

 

「今はバブリーダンスで番組に呼んでいただくことが多く非常に嬉しいのですが、いつかは『バブリーダンスのあのコ』ではなく、『あのコが出てるならステージを観たい、作品を観たい』と言われるような女優さんになっていきたいですね。

 

 高校時代には、9時間部活でダンスの練習をした後に、個人でレッスンに通うこともあったので、体力には自信があります!(笑)」

 

 ダンスで鍛え上げた “女優魂” が花開く日を楽しみに待とう!

 

いはらりっか 
18歳 1999年6月2日生まれ 大阪府出身 キャプテンを務めた登美丘高校ダンス部では数々の賞を受賞。2018年より芸能活動開始。7月から放送の土屋太鳳主演ドラマ『チア☆ダン』(TBS系)にレギュラー出演が決定

 

(週刊FLASH 2018年5月1日)

【関連記事】

・伊原六花「秘密のレッスン密着撮」

・高橋一生が15歳年下女優と「合鍵おこもり愛」

・関水渚「趣味はボクササイズ」

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年初夏号
6月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月14日発売
表紙:伊藤純奈、北野日奈子、佐々木琴子、新内眞衣、鈴木絢音、寺田蘭世、堀未央奈、山崎怜奈、渡辺みり愛

詳細・購入