最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1600号
4月27日号
4月13日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月9日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

博多大吉『名探偵コナン』共演で上戸彩が「昔の女に見える」

エンタメ・アイドル 投稿日:2018.05.25 16:00FLASH編集部

博多大吉『名探偵コナン』共演で上戸彩が「昔の女に見える」

 

 5月16日放送の『たまむすび』(TBSラジオ系)にて、博多華丸・大吉の大吉が、アニメ作品で共演した女優の上戸彩が「昔の女に見える」と語っていた。

 

 現在公開中の『名探偵コナン』劇場最新作に出演していた大吉。ネタバレを避けつつ、上戸との共演についてこう話していた。

 

「『名探偵コナン ゼロの執行人』、5週連続1位、V5ということで。『アベンジャーズ』を抑えて、ずっとトップ走ってるんですね、名探偵コナンが。

 

 ネタバレするのもアレなんで、あんまり言ってないんですけど、1個だけネタバレさしますか? ぼく、上戸彩さんと付き合ってるんですよ。(作中で)恋人的な役なんです」

 

 共演することによって、親密に感じてしまうことがあったという。

 

「本当に、不思議なもんで、上戸さんが昔の女みたいに見えるときがあるもんね。やっぱり、役者さんってこういう気持ちでドラマとかやってるんだろうなって。

 

 ネタバレになるから、あんま言えないですけど。それでもやっぱり、そういう設定だけで、なんか元カレを気取ってる」

 

 これまで、江崎グリコのCMで吉瀬美智子と共演するなど、女優との絡みもあった大吉。

 

「コマーシャルで夫婦役をやった方とか、昔の女性、みたいになってる」と話を振られると「そうですね、別れた嫁さんみたいな感じで吉瀬さんのこと見てたりするんです」と笑っていた。

 

 フィクションとは言え、上戸彩や吉瀬美智子を “昔の女” といえるのは、なかなか贅沢な体験だ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年春号
3月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

1月28日発売
表紙:堀未央奈(乃木坂46 )

詳細・購入