最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1589号
2月2日号
1月19日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

1月19日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ネプチューン堀内健「収録中の寝顔がオンエア」とバラされる

エンタメ・アイドル 投稿日:2018.05.25 20:00FLASH編集部

ネプチューン堀内健「収録中の寝顔がオンエア」とバラされる

 

 爆笑問題の太田光とくりぃむしちゅーの上田晋也が、5月15日放送の『太田上田』(中京テレビ)に出演した。

 

 番組では、外見のコンプレックスに関する話題に。太田は「コンプレックスだらけ。口がだらしないのが嫌だ。自分の笑顔が嫌い」と発言する。たまたまテレビで自分が大笑いしている表情を観ると、「きったねえ笑顔だな」と感じてしまうという。

 

 これに対し上田は「俺は(顔の)すべてが嫌だもん。本当に嫌。だから(テレビに映っていると)すぐにチャンネルを変える。ワイプに自分が出るときに覆面で出ようかなと思うもん」と明かす。

 

 太田も「ワイプで気が抜けてるときの顔を抜かれるのは嫌だね。収録ものって誰がどんなときに抜かれるかわかんないからさ」とワイプの難しさについて言及。

 

 VTRが長時間で飽きてしまうときには、癖でしかめっ面をすることがあり、そのときの表情がそのまま使われてしまうと、「またやってるよ」と後悔してしまうという。

 

 上田が「ディレクターもあれ以外のところを(選べばいい)。悪意あるよね」と発言すると、太田も「あれは嫌がらせだよな」と同意していた。

 

 続けて上田は、スタッフが嫌がらせをしている例として、ネプチューン堀内健のワイプについてこう暴露する。 

 

「最近ネプリーグで(収録中に)寝てるんだって。前は『ホリケンさん寝ないでください。本番中はお願いします』ってディレクターが言いに来てた。(でも)人の言うこと聞かないから、寝てるじゃんか。どうも最近は、それをオンエアし始めたらしくて。『こいつはこんな感じで寝てます』って」

 

 ちなみにホリケンは2人と同様に「あれは悪意あるよな」と周囲に漏らしていたそう。せめて本番中は真面目に仕事をしてほしいものだ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年新年号
12月24日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入