最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1608号
6/29・7/6号
6月15日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

6月15日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

大原がおりが「大原優乃」に改名アドバイス「乙姫は?」

エンタメ・アイドル 投稿日:2018.05.27 20:00FLASH編集部

大原がおりが「大原優乃」に改名アドバイス「乙姫は?」

 

 1990年代のグラビア界をにぎわせた、大原かおり改め大原がおりさんに、大原優乃クンの印象について聞いた。

 

「20歳以上も差がある優乃ちゃんとの撮影は、私の “禊” なんじゃないか……と思ってしまいましたが、笑顔のかわいさに癒やされました。お話しするたびに『はいっ、ありがとうございます!』と返答してくれるんです。

 

 もし、私がグラビアをプロデュースするなら、新人OLの日常をストーリー化したいですね。

 

 寝起き、通勤中、先輩に仕事を教えてもらいながらスーツ姿で頑張るところ、帰宅してごはんを食べているときの素の表情、寝る直前のパジャマ姿。以上の5本立てで。

 

 これからは、みんなの妹のような雰囲気で、突き進んでほしいです。声がかわいいので、声優業も歌手活動も、マルチにトライできるはず。私と同じ苗字の大原の天格(名字の画数)は13画で大吉。

 

 これからも成功に導かれるはずですが、いい機会なので最後に改名もアドバイスしちゃいますね。『大原ゆふの』『大原乙姫(おとひめ)』は画数がめちゃくちゃいい。明朗で活力旺盛な人気者になれますよ」

 

おおはらがおり
42歳 1976年2月17日生まれ 東京都出身 T164・B95W58H88 3代目ミニスカポリスとして活躍。南海キャンディーズの山里亮太やポリス仲間と現在、KawaiianTV『待機!無理スカポリス』に出演中。最新情報はTwitter(@oharakaori)にて

 

(週刊FLASH 2018年5月1日号)

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年春号
3月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

1月28日発売
表紙:堀未央奈(乃木坂46 )

詳細・購入