エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

私、副業でグラドルやってます/歯科衛生士の西原愛夏クン

エンタメ・アイドル 投稿日:2018.05.31 20:00FLASH編集部

私、副業でグラドルやってます/歯科衛生士の西原愛夏クン

 

 副業の波が、グラビア界にも押し寄せてきている。「職場のかわいいあのコ」はなぜ脱ぐのか? 彼女たちに話を聞いてみた!

 

 歯科衛生士の西原愛夏クンがこう話す。

 

「父が歯科医師で、歯を治療した皆さんの素敵な笑顔に感銘を受け、志しました。働き始めてまだ1年で、おもに歯のクリーニングやホワイトニング、治療のアシストなどを担当しています。

 

 週に1日から3日出勤で、収入はフルタイムの歯科衛生士の方の半分くらい。

 

 歯科衛生士として勤務する際は、一日立ちっぱなしで、終わると脚がパンパンになっています。次の日にグラビアの撮影が入っていたら、前日は必死でむくみを取って撮影に備えるんです」

 

私、副業でグラドルやってます/歯科衛生士の西原愛夏クン

 

にしはらまなか  
22歳 1955年11月17日生まれ 山形県出身 最新出演映画『天使じゃないッ!』が公開中。1stDVD『ラブリーサマー〜Fly Me To Love〜』がグラヴィスから発売中。そのほか最新情報は、公式Twitter(@ManakaNishihara)にて

 

(週刊FLASH 2018年5月1日号)

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事