最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1554号
3月31日・4月7日合併号
3月17日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第32弾】3月27日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

太田光「ディズニーランドで妻とケンカ」あわや離婚の危機にエンタメ・アイドル 投稿日:2018.06.02 13:10

太田光「ディズニーランドで妻とケンカ」あわや離婚の危機に

 

 爆笑問題の太田光が、5月22日放送の『太田上田』(日本テレビ系)に出演し、妻と一緒に行ったディズニーランドでの出来事について語った。

 

 番組で太田は「ディズニーランドが35周年で芸能人(限定)に開放する日がある。(妻である)社長はディズニー好きだから、事務所の女の子たちを連れて『ホテルミラコスタに1泊しましょう』ってなった」と振り返る。

 

 当日、ディズニーランドは芸能人で一杯。太田によると、特にお笑い芸人に多く遭遇したという。

 

「まず光浦(靖子)に見つかってさ、『太田さん、こんなところ来るんですか?』なんて言われちゃって。フジモン(FUJIWARA・藤本敏史)にも『何やってんですか? あんたこんなところ似合わんわ。(太田愛用のTシャツに)なんでディズニーランドでピョン吉やねん!』ってツッコまれて」

 

 会う人会う人に「似合わないなあ」と言われ続けた太田。よっぽど気まずかったのか、芸人相手に「いやあ」と漏らすだけで、うまく返すこともできなかったという。そんな状況のなか、ホテルへの帰り道で事件が起こる。

 

「社長が『なんであなたさっきから、会う人会う人に『こんなとこいるの? 似合わない』とか言われんの? あんたそんなにディズニーを嫌ってるイメージなの?』って」

 

 特別思い当たる節もなく「なんだかねえ」と言葉を濁していた太田。さらに妻は詰め寄ってきたという。

 

「『あのさ、私ディズニー大好きなんだけどさ。あなたはそれを否定するわけ?』って。(自分は)夢の国で、夢からだんだん醒めてくる」

 

 一度スイッチの入った妻からの追及は止まらない。「あなたはもっとテレビでディズニー好きをアピールしていったほうがいい」と指摘され、つい太田が「それはちょっと無理かな」と返してしまったところ……。

 

「あ、もう信じられない! 田中も仕事(ディズニー映画の声優)をやってる。あなたがみんなに “似合わない” と言われると、こっちは仕事上支障が出るのよ!」と怒鳴られてしまったという。

 

 最終的に「あなたとはやっていけない! 本当に別れましょう」と言われてしまった太田。さすがに離婚には至らなかったが、そこまで言われる非も彼にはないと思うのだが。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年早春号
3月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月14日発売
表紙:伊藤純奈、北野日奈子、佐々木琴子、新内眞衣、鈴木絢音、寺田蘭世、堀未央奈、山崎怜奈、渡辺みり愛

詳細・購入