エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

結婚願望あります「波瑠」理想は朝シャンする犬好きスポーツマン

エンタメ・アイドル 投稿日:2018.06.02 16:56FLASH編集部

結婚願望あります「波瑠」理想は朝シャンする犬好きスポーツマン

 

 女優の波瑠が、5月22日放送の『PON!』(日本テレビ系)に出演し、理想の男性像について語った。

 

 番組アナウンサーから結婚願望について聞かれた波瑠は、「あります。いつかはしたいです。何年後とかまで考えてはいないですけど、憧れはありますよ」と発言。

 

 続いて「相手に求める条件は?」と尋ねられ、「清潔で、おおらかで、優しい人」と応じる。さらに「アナウンサーも清潔感があるとよく言われる。(具体的に)どういったところに清潔感を感じるのか?」と追及されると。

 

 波瑠は「私の仕事だと『朝ちゃんとシャワーを浴びるか』とか。衣装は借りたものを着るという感覚なので」と説明した。

 

 ここで、同じくゲスト出演していた伊勢谷友介から「相手も俳優さん(がいい)?」と指摘されると、「普通の会社員の方とかって朝シャワー浴びないんですかね?」と発言。アナウンサーから「ギリギリまで寝ている人が大多数なんじゃないですかね」と返されていた。

 

 ちなみに波瑠は、2017年4月8日放送の『王様のブランチ』(TBS系)で、理想の男性像について「運動神経のいい人が好き。動ける人とか『かっこいいな』と思う」と発言。見た目の好みついては「ないです」と、ルックスは関係がないとしている。

 

 加えて『王様のブランチ』では、もう一つ大切な条件を披露している。

 

 子供のころから家で犬を飼い続けて来たという波瑠。現在も真っ白な日本スピッツの “ムクちゃん” と生活しているため、こう明言するのだ。

 

「例えば好きな人がいたとして『犬ムリ』ってなったら、『ゴメン、あなたがムリだわ』ってなる。好きの気持ちが終わる」

 

 毎朝シャワーを浴び、犬好きなスポーツマンだけが波瑠をゲットできるようだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事