最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1562号
6月2日号
5月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

5月29日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

人生初のショートヘアに「May J.」のどのケアは豚骨スープエンタメ・アイドル 投稿日:2018.06.02 20:00

人生初のショートヘアに「May J.」のどのケアは豚骨スープ

『公式インスタグラムより』

 

 歌手のMay J.がロングヘアを20センチ以上切ったことを5月24日更新のInstagramで報告した。

 

「ここまで短く切ったのは人生初。なんと20cm以上。かなりドキドキしました。でもずっと切りたかったから嬉しい!! どうかなぁ? まだ慣れないし、人に会うと誰か気づいてくれないこともある(笑)」

 

 決意のショートボブの髪型になって、人から気づかれないことまで明かした彼女。さらに「今まではロングじゃないと自分じゃないって決めつけていたけど、もうそんなこだわりもなくなりました。20代最後のサプライズ。来月6月20日には30歳になります。新たな挑戦に向けて」とこだわりを捨てて、次のステップに向かう決意を記した。

 

 自慢のロングヘアをなびかせて、美声を聴かせてきたMay J.。その髪の維持にはかなり気を使っていた。

 

 2013年9月8日放送のラジオ『TOKIO HOT100』(J-WAVE)では、「朝起きたらすっごい髪がボサボサなこと。ストレートアイロンなしでは生きていけないんです」と意外な悩みを打ち明けていた。

 

 2014年にディズニーアニメ映画『アナと雪の女王』の日本語版主題歌を担当して大ブレイクした彼女。これまでには、鈴木雅之、デーモン閣下、T.M.Revolution、ZEEBRA、RADIO FISHなどさまざまなアーティストとコラボして楽曲を発表してきた。

 

 歌手にとって、のどのケアは重要課題。2014年9月13日放送の『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)では、のどを潤すアイテムとして豚骨スープを愛飲していることを告白。

 

 喉の不調時に「ラーメン屋さんに行って、とんこつラーメンを食べた後にレコーディングに戻ったら、声がすごく潤った」と予想外のケア法を語っていた。そのため、マイタンブラーで豚骨スープを持ち歩いていたという。

 

 7月25日に新アルバムを発売するMay J.。彼女の今後の活躍に期待したい。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年早春号
3月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月14日発売
表紙:伊藤純奈、北野日奈子、佐々木琴子、新内眞衣、鈴木絢音、寺田蘭世、堀未央奈、山崎怜奈、渡辺みり愛

詳細・購入