最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1555号
4月14日号
3月31日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第32弾】3月27日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

さんま「俺はもう終わってる。やりきった感は一生ない」と意外告白エンタメ・アイドル 投稿日:2018.06.04 06:00

さんま「俺はもう終わってる。やりきった感は一生ない」と意外告白

 

 明石家さんまが、5月26日放送の『さんま&女芸人お泊まり会』(フジテレビ系)で、女芸人からの直球の質問にNGなしで答えた。

 

 おかずクラブのオカリナが「カトパン(加藤綾子)と付き合ってるって本当?」と質問。さんまは「付き合いたいし、抱きたい。当たり前やんか、抱きたいやろ。あれくらいのクラスの女やったら」と交際は否定しつつ、気はあることをぶっちゃけた。

 

 さらに、「モデル、歌手、女優はあるが、声優と付き合ったことがないって本当?」と聞かれると、さんまは「声優じゃないけど声優やったことある人はある」と真面目に答えた。

 

 また、大久保佳代子は「あと何年売れるんですか?」と質問。すると、「俺はもう終わってるよ。自分では終わってると思ってる。この年齢やし。もういいやろっていう。やりきった感は一生ない。(でも)終わったつもりで一生懸命頑張っている」と意外な心境を打ち明けた。

 

 その話に驚きながらも、逆に、過去に「『俺、ノってる』って気持ちになったときはいつですか?」といとうあさこが問う。

 

 すると、さんまは「笑いの神が舞い降りるときやろ? 俺も何カ月間かあって、アクシデントがものすごく起きるときがあった。それが一番あったのが内山信二と中村玉緒さん。お笑いの人は神がつきにくい。欲があるから。俺らの笑いと、笑いの神がケンカするから」と持論を述べた。

 

「お笑い怪獣」と評されるさんまだが、実は吉本に入る前は親に大反対されたという。さんまは「親が泣いて、親戚を集めて、円の真ん中に俺が座らされて。シーンと静まったなか、一人の親戚のおじさんは『ええんちゃうかな、絶対いけるで』って」と秘話を告白していた。

 

 女芸人たちのどストレートな質問に腹を割って全部答えたさんま。この器の大きさと懐の深さもさんまの大きな魅力なのだ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年早春号
3月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月14日発売
表紙:伊藤純奈、北野日奈子、佐々木琴子、新内眞衣、鈴木絢音、寺田蘭世、堀未央奈、山崎怜奈、渡辺みり愛

詳細・購入