最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1537号
11月26日号
11月12日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第27弾】10月31日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

Chage「ジョン・レノン」にならって9歳の息子に職業を隠すエンタメ・アイドル 投稿日:2018.06.04 11:00

Chage「ジョン・レノン」にならって9歳の息子に職業を隠す

 

 Chageが5月29日放送の『プレミアMelodix!』(テレビ東京系)に出演。9歳の息子に職業を隠していたことを明かした。

 

 還暦を迎えたが、「還暦っていったら、20代のイメージだったら、おじいちゃん。いつも家にいる、みたいな」と笑顔。ライブでツアーを続けるも、「結構ガタはきている。(深夜)12時回ると眠くなっちゃう。昔は12時から、だったのに。レコーディングも午後1(時)から始まって、電車のある間に帰ろう、って」と心境の変化を明かしていた。

 

 Chageには50歳のときに生まれた息子がおり、現在9歳だという。かつて、ジョン・レノンは、息子ショーン・レノンから「パパってビートルズだったの?」と言われたという。Chageも息子から「パパってChageなの?」と言ってほしい願望があり、「(息子が)生まれたときから、いつかやりたい」と思っていたと話す。息子には「新幹線関係の仕事をしてる」とごまかしていた。理由は「ツアーで新幹線使ってますから」と笑わせていた。

 

 だが、「これだけネットが普及しているし、自分が働いているところを見せたい」とライブに誘った。しかし、家ではしないサングラスをかけて歌う姿に、息子はピンと来ていなかったという。そのため、13〜14歳ごろに「パパってChageだったんだー!」と家に帰ってくることを待ち望んでいると話す。

 

 Chageはソロ20周年を迎え、初のソロベストアルバム『音道』を発売した。このアルバムにはCHAGE and ASKAのデビュー前からの名曲「終章(エピローグ)」がセルフカバーで新録してある。チャゲアスの復活には、2017年8月17日放送の『ノンストップ!』(フジテレビ系)でASKAが否定しているが、2人が揃って歌声を聞かせてくれる日は来るのだろうか?

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年盛夏号
8月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

9月27日発売
表紙:川崎 あや/桃月 なしこ

詳細・購入