最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1729号
4月30日号
4月16日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月16日より好評発売中!

詳細・購入

バラエティバラエティ

巨乳すぎるレポーター「出口亜梨沙」目標は木村佳乃

バラエティ 投稿日:2018.06.05 16:00FLASH編集部

巨乳すぎるレポーター「出口亜梨沙」目標は木村佳乃

 

「気を抜いたらすぐ太るんです! そして、なかなか痩せません。体型維持は頑張らないといけないですね(笑)」

 

『おはようコールABC』(朝日放送)で見せる水着姿が話題になって、グラビア活動を始めた “巨乳すぎるレポーター” こと出口亜梨沙クン(25)が本誌に初登場。雨の中、ずぶ濡れで撮影に挑んでくれた。 

 

「じつは水着になるのは恥ずかしかったのですが、番組ロケで沖縄やグアムに行くことが増えて、気持ちに抵抗がなくなりました。お話をいただいたとき、『じゃあ、やってみます!』って」

 

 根っからの明るい性格で、ひたすら楽しそうなレポーター姿も人気となっている。 

 

「テレビを観た友達からは『そのまんまやん!』と言われています。キャラは作らずに、『楽しかったらいいよね!』みたいな気持ちで。番組ロケも、遊びに行ったらカメラがついてきたという感じじゃないですかね?」

 

 2018年に入って舞台版『おそ松さん』で、ヒロイン・トト子役を好演。新たな魅力を見せた。 

 

「おそ松さんは20歳を過ぎても、ニートで童貞という設定。下ネタが多い作品ですが、もともと大阪人なのでぜんぜん平気。舞台が終わってからアニメを見返したりしています。なんかもう……好きなんです。愛? これからは演技の方向でも、いろいろやれたらいいなと思っています。目標は木村佳乃さん!(笑)」

 

でぐちありさ 
25歳 1992年9月18日生まれ 大阪府出身 T160・B88W59H83 『おはようコールABC』(朝日放送)に出演中。

2018年2〜3月には舞台『おそ松さん on STAGE 〜SIX MEN’S SHOWTIME 2〜』でも活躍。

そのほか、最新情報は公式Twitter(@deguchiarisa)にて

 

写真・藤本和典
スタイリスト・上野珠 
ヘアメイク・米澤和彦

 

(週刊FLASH 2018年5月22日号)

続きを見る

バラエティ一覧をもっと見る

バラエティ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入