エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

よゐこ濱口&南明奈結婚!恋のキューピッドは出川哲朗だった

エンタメ・アイドル 投稿日:2018.06.05 16:00FLASH編集部

よゐこ濱口&南明奈結婚!恋のキューピッドは出川哲朗だった

 

 タレント・出川哲朗が5月29日放送のラジオ『堀内健と出川哲朗のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で結婚したよゐこ濱口優南明奈を祝福した。

 

「濱口、アッキーナおめでとう! この2人をくっつけたのは私ですから。5年前ぐらいのアッコさん(和田アキ子)の誕生日会で隣同士で楽しそうに話していて、『電話番号公開しろよ』って言った」

 

 その話にネプチューンの堀内健は「恋のキューピッドじゃないですか!」と出川を褒め称えていた。出川のアシストに濱口は「ナイスパス、ありがとうございます」と感謝していたという。

 

 さらに出川は「千秋とココリコの遠ちゃん(遠藤章造)をくっつけたのも俺」と、こちらは離婚してしまったが、過去のキューピッドぶりを自慢げに報告。

 

 だが、出川は、濱口が明石家さんまと内村光良には直接結婚の報告に行ったが、自分のところには電話報告のみだったことを嘆いていた。

 

 出川と濱口は「芸能界2大ヘタレ」と言われ、毎年元日放送の『志村&所の戦うお正月』(テレビ朝日系)でカースタント、スカイダイビングなどのドッキリ対決を繰り広げてきた。

 

『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)が終了すると、濱口はいち早く裏番組だった4月7日放送の『出川哲朗の充電させてもらえませんか?』(テレビ東京系)に出演。

 

 そこでは出川が「まだ結婚してない。濱口とアッキーナの『結婚するするサギ』」と発言すると、濱口は「しますよ、します。もうすぐですよ」と述べていた。

 

 東京ディズニーシーのホテルで南にプロポーズした濱口。子宝に恵まれる日も近いのではないだろうか。

もっと見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事