最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1554号
3月31日・4月7日合併号
3月17日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第32弾】3月27日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

舞台の本番中にうんこをちびった安田顕「みんなあるでしょ?」エンタメ・アイドル 投稿日:2018.06.05 20:00

舞台の本番中にうんこをちびった安田顕「みんなあるでしょ?」

 

 俳優の安田顕が、5月29日放送の『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)で舞台の本番中の珍事を告白した。

 

「先月なんですけど、舞台の本番中にうんこちびりました」と発言。戦争物の作品で、冒頭の手榴弾を投げて「行くぞ!」と声を上げるシーンで、チビってしまったという。

 

「みんなあるでしょ?」と共感を求める安田にMCの中居正広は顔をしかめて「ゲストの皆さん、何の話をしても別に構わない。でも、出なかった話をしようよ! 意外とついてなかったとか、ああ、おならでした、みたいな」とダメ出ししていた。

 

 過去にも、もらしてしまった話をしている安田。2017年3月2日放送の『ハナタレナックス』(HTB)では、安田が「ブッと出たら、そのままうんこ出ちゃってね」と電車の中で漏らしてしまった秘話を告白した。

 

 また、安田顕feat.トヨヒリァンチャントwithオクラホマ名義の「札幌市豊平区豊平5条11丁目1-1」という曲には、安田の語りが収録。「私ねうんこをちびったんですね」と大学時代の思い出を回想する内容となっている。

 

『ハナタレナックス』では、牛乳早飲み対決でリバースし、『鈴井の巣』(HTB)では公開包茎手術を受けるなど、体を張ってさまざまな企画に挑んできた安田。

 

 俳優としても、今年は映画『家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。』『愛しのアイリーン』の2作に主演。気取らず、飾らず、リアルな演技を続けてきたことが評価されているようだ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年早春号
3月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月14日発売
表紙:伊藤純奈、北野日奈子、佐々木琴子、新内眞衣、鈴木絢音、寺田蘭世、堀未央奈、山崎怜奈、渡辺みり愛

詳細・購入