最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1562号
6月2日号
5月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

5月29日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

欲しいプレゼントを聞かれたら「ハンコ」横澤夏子の婚活秘術エンタメ・アイドル 投稿日:2018.06.06 09:00

欲しいプレゼントを聞かれたら「ハンコ」横澤夏子の婚活秘術

 

《初めて似顔絵を描いてもらったのよー 新婚旅行にてだよー ちなみに新婚旅行はイタリアと新潟 これはイタリアにてだよー》

 

 5月末のインスタグラムで、なぜかイタリアと新潟に新婚旅行に出かけたと報告した横澤夏子(27)。

 

 顔芸や「イラっとくる」女の生態あるあるネタでブレークした横澤は、もてないオンナの代名詞だったが、実は2017年7月20日、自身の誕生日にあわせて結婚している。

 

 当時、所属事務所を通じて結婚を報告した横澤は、《かねてより結婚に追い込んでおりました男性と7月20日に入籍致しました》と、相手に結婚を無理強いしたような独自の表現で喜びを語っていた。

 

 横澤の夫は、1歳年上の会社員「ダイキくん」。横澤が100回以上も通った婚活パーティが出会いの場だ。2016年2月に知り合い、1年半の交際を経てゴールインしたのだが、その追い込みエピソードは類を見ないものばかり。

 

 交際直前、3回目のデートでは「結婚する」「付き合う」「二度と会わない」の3択を迫ったり、「プレゼントは何が欲しい?」と聞かれたときには「ハンコ」と答え、徐々に外堀を埋めていったという。

 

 入籍1年を迎える7月20日、横澤は単独ライブを開催し、さらに『追い込み婚のすべて』(仮)という男を追い込むテクニック満載の本を出版する。

 

 ちなみに、横澤は5月8日放送の『踊る!さんま御殿』(日本テレビ系)にて、婚活パーティで「魔術師」に出会ったエピソードを披露している。

 

「『僕は自分のことを好きにさせる魔術を知っている』と言っていたから、私にかけてみてよと話したら『好きになられると困るから嫌だ』と断られました」

 

 さまざまな男女の出会いと思いが交錯する婚活パーティに通いつめ、ついに幸せを掴んだ横澤。これからはその並々ならぬ情熱で、つないだ手を、決して離さずにいてほしいものだ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年早春号
3月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月14日発売
表紙:伊藤純奈、北野日奈子、佐々木琴子、新内眞衣、鈴木絢音、寺田蘭世、堀未央奈、山崎怜奈、渡辺みり愛

詳細・購入