最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1549号
2月25日号
2月10日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第30弾】1月31日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

TOKIO城島茂「男は40からアイドルも40から」と黒柳徹子に語るエンタメ・アイドル 投稿日:2018.06.06 18:00

TOKIO城島茂「男は40からアイドルも40から」と黒柳徹子に語る

 

 6月6日、TOKIOのリーダー・城島茂(47)が『徹子の部屋』(テレビ朝日系)に出演。元メンバー・山口達也(46)の不祥事を受け、4人体制で新たなスタートを切ったTOKIOの今後について語った。

 

 番組前半、城島にそっくりと話題の新人女性歌手、島茂子として出演。初登場となる島に対し、司会の黒柳徹子(84)は「TOKIOってご存知?」と質問攻めに。

 

 さらに黒柳は、ジャニーズの先輩である近藤真彦(53)の代表曲『愚か者』を歌うようにリクエスト。島は「ちょっと冷や汗かいてます」と、黒柳の無茶ぶりに苦笑いした。

 

 その後、城島本人としてあらためて登場し、TOKIOについてこう語った。

 

「それぞれメンバー、年を重ねてますけど、TOKIOとして基本的に何も変わらずやっていくという根っこの部分は、出会った頃と変わらない」

 

 続けてグループの今後について、「自分たちのやりたいようにやらせていただいたグループなので。いろいろありましたけども、もう一回原点に戻って、力を合わせてやっていくべきだというのがメンバーの総意」と続けた。

 

 TOKIOの今後を語った城島に対し、Twitterでは温かく見守る声が相次いでいる。

 

《茂の顔が穏やかでいいね。もう迷いのない顔に見える》
《城島リーダーが、今後のTOKIOについてニコニコしながら話してると、なんか嬉しくて泣けるわ》

 

 最年少メンバー・長瀬智也(39)が今年11月に40歳の誕生日を迎えると、TOKIOは全員40代になる。城島は「男は40から。アイドルも40からというのを実践したいと思います」と意気込んでいた。

 

 城島のこの発言には、《「男は40から アイドルも40から」至言すぎる》と感心する声も上がっていた。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年新年号
12月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月14日発売
表紙:伊藤純奈、北野日奈子、佐々木琴子、新内眞衣、鈴木絢音、寺田蘭世、堀未央奈、山崎怜奈、渡辺みり愛

詳細・購入