最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1563号
6月16日号
6月2日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

5月29日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

たんぽぽ川村エミコ「謎の男に壁ドン2時間→ドライブ」の中学時代エンタメ・アイドル 投稿日:2018.06.09 16:00

たんぽぽ川村エミコ「謎の男に壁ドン2時間→ドライブ」の中学時代

 

 たんぽぽ川村エミコが、6月4日配信の『おぎやはぎの「ブス」テレビ』(AbemaTV)で中学時代の体験を明かした。

 

 川村は当時、見知らぬ高校生の男性に声をかけられ、「今でいう “壁ドン” を2時間されて、『ドライブ、行こう。もう運転免許持ってるから』と誘われ続けた」という。

 

「お母さんに『知らない人について行くな』と言われているので」と断ったが、相手から「もう俺たち、知らない仲じゃないじゃん」と説得されて、川村は「そういうものか」と思ってついていってしまった。

 

 結果、そのデートでは車で街を一周した後、無事、誘われた駅で降ろされたという。それきりの関係だったが、相手の素性はわからないままだと明かした。

 

 これまでにも過去の恋愛を告白している川村。3月12日配信の同番組では、風呂を借りに行ったカメラマンの男性との関係を明かした。

 

「3回くらい借りに行って、男女の関係になって、私は付き合っていると思っていた。でも、男性は『俺、そういう関係から付き合ったことないから』と。だから私、『例外があってもいいじゃん』と言ったんです。そしたら鼻で笑われました。もう後悔です」

 

 川村は、TENGAの松本光一社長との交際が報じられたが、2016年末に破局。その理由を2017年1月13日配信の『りゅうちぇる×ちゃんねる』(AbemaTV)で「時間が合わなかった。向こうが忙しいから。時間問題」と多忙によるスレ違いだったと強調した。

 

 相方の白鳥久美子は芸人・チェリー吉武との同棲を明かしたばかり。Hカップの美乳を持つ川村も生涯の伴侶と出会えることを期待したい。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年早春号
3月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月14日発売
表紙:伊藤純奈、北野日奈子、佐々木琴子、新内眞衣、鈴木絢音、寺田蘭世、堀未央奈、山崎怜奈、渡辺みり愛

詳細・購入