最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1554号
3月31日・4月7日合併号
3月17日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第32弾】3月27日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

重盛さと美「マネージャーが間違って昭和のロマンポルノを…」エンタメ・アイドル 投稿日:2018.06.11 20:00

重盛さと美「マネージャーが間違って昭和のロマンポルノを…」

 

 タレント重盛さと美が6月1日配信の『必殺!バカリズム地獄』(AbemaTV)で、マネージャーへの怒りを明かした。

 

 女性たちの “鬼ギレ” エピソードが明かされるなか、重盛も自身の体験を告白。

 

「私は、手帳を持ってなくて、いつも帰りの車の中で次の日の予定を聞くんです。マネージャーさんの携帯を渡されて、『重盛、これ明日の番組だから一応見ておいて』と言われて、スタートボタンを押したら、ヒノキ風呂があって、その横で男の人と女の人が何かをしている……AVだったんですよ!」

 

 しかもそれは「昭和のロマンポルノ」だったという。

 

「間違って見せられたのと、マネージャーさんの趣味を知ってしまったというダブルショック!」

 

 性についての自由な発言を続けている重盛。2017年6月5日配信の『おぎやはぎの「ブス」テレビ』では、好きなセックスについて、「早い方がよくないですか?」と言い出し、さらに「最初からテンションが高い人はダメ。触り方とか、まったりゆっくり始めるのが好きです」と告白していた。

 

 また、その翌週放送の同番組では「エッチの声がカワイイと言われます」と楽しげに話していた。

 

「抜き打ちテスト」で「ネバーエンディングバカ」に選ばれるなど、個性を発揮した『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)は終了。音楽活動に取り組むなど新たな可能性を模索している重盛の今後の展開に注目したい。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年早春号
3月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月14日発売
表紙:伊藤純奈、北野日奈子、佐々木琴子、新内眞衣、鈴木絢音、寺田蘭世、堀未央奈、山崎怜奈、渡辺みり愛

詳細・購入