最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1541号
12月24日号
12月10日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第28弾】11月29日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

なぜか浮気されまくる「おのののか」それでも許しちゃうエンタメ・アイドル 投稿日:2018.06.12 16:00

なぜか浮気されまくる「おのののか」それでも許しちゃう

 

 タレントのおのののかが、6月8日配信の『必殺!バカリズム地獄』(AbemaTV)で過去の交際相手との関係を語った。

 

浮気した男性の下手な言い訳」のテーマで、おのは「私、すごい許しちゃうタイプ」と告白。元カレは何度も浮気していたが、おのは「すごい好きなんですよ。すごい好きだから嫌いになれない。前付き合っていた人は浮気しても謝ってくれるし」と告白。

 

 おのは当時、その元カレに4回浮気されていたが、ある日デートをドタキャンされて不審に思い、元カレの家に行くが留守。彼の家で待っていると、「ガチャってドアが開いて、彼氏と女の子がいたんです」と女連れで帰宅という修羅場に。

 

 元カレはおのの姿を見るなり扉をいったん閉めるが、その後、おのが扉を開けると女性の姿はなかったという。

 

「女の人いたよね?」と問い詰めるが、元カレは「いないよ」とシラを切り、「なんか見えてるんじゃないの?」と心霊現象扱いされたという。この5回目の浮気をきっかけに別れたと明かした。

 

 東京ドームでビールの売り子をして、1日400杯売り上げたこともあるおの。過去には、在京球団のピッチャーと交際していたことを公言。

 

 2014年11月23日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)で、おのは「お付き合いしている1年間の間に私は5回浮気をされているので、そりゃモテるんだろうな」と告白。

 

 浮気の理由を聞くと「先輩とかに『女の子集めて』って言われたときにぱっと集められるように、ちゃんとパイプを持ってなきゃいけないって(言われた)」と野球選手の裏事情を明かしていた。

 

 さらにおのは、2016年9月11日放送の『サンジャポ』で、ダレノガレ明美が交際している一般男性をめぐり、「三角関係」だったことに触れた。

 

 ダレノガレは「取り合いっていうか、同じ人を一時期好きで、それがテレビで取った、取らないみたいになった」と説明。

 

 一方のおのは「最初に、私が好きなことをダレちゃんに言っていたんですけど、ダレちゃんは私よりもその人が好きだったので、じゃあ、私はいいかなと(譲った)。でも、私がいないところで『1カ月取り合った』とか、ちょっと違ったことを言うので、イラっとした」と反感を抱いている様子だった。

 

 ヘビーな恋愛を経験してきた様子だが、早く良縁に恵まれることを願いたい。

【関連記事】

・おのののか「イチャつき全開 公然!愛慕旅」

・おのののか「イチャつきまくり24時」

・おのののか「届いちゃうよ!」

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年盛夏号
8月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

11月21日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入