最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1567号
7月21日号
7月7日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

7月7日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

恋は行きずりばかり「渡辺直美」旦那には家事をやってほしいエンタメ・アイドル 投稿日:2018.06.14 20:00

恋は行きずりばかり「渡辺直美」旦那には家事をやってほしい

 

 渡辺直美が6月9日配信の『愛ドラマな恋がしたい』(AbemaTV)でファーストキスについて語った。

 

 渡辺は「思い出すと恥ずかしい」と照れながらも「車の中で目をつぶって」だったと明かした。

 

 これまでも過去の恋愛を明かしてきた渡辺。2016年11月16日に開催された「いばらきを知ろう!大キャンペーン PRイベント」では、「台湾人の方と合コンして、いい感じになっているんです。同い年で、身長が185cmくらいあって、めちゃくちゃイケメンなんですよ」と笑顔だった。

 

 また、2017年3月17日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)では、「彼氏がいたことはなく、行きずりが29年間」と大胆暴露。

 

 最後の相手はその1年前に会った米兵の「海軍のリッキー」。お互い言葉が通じなかったが、いい雰囲気になって男女の仲になるも、結局行きずりの関係で終わったという。

 

 さらに、椿鬼奴と夫のグランジ・佐藤大の関係に憧れていると告白。

 

「仕事はしてもらってもいいけれど、家事もやってもらいたい。家がゴミ屋敷の状態なので業者に頼んでキレイにしてもらっている」と夫に家事を任せたい様子だった。

 

「相手は太っていてもいいけど、デブ専の人はごめんなさい、ムリ!」と言い切っていた。渡辺。30代に突入して、よき伴侶とめぐりあうことを期待したい。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年初夏号
6月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月14日発売
表紙:伊藤純奈、北野日奈子、佐々木琴子、新内眞衣、鈴木絢音、寺田蘭世、堀未央奈、山崎怜奈、渡辺みり愛

詳細・購入