エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

NEWS手越祐也「未成年女性と飲酒」報道でW杯キャスターどうなる

エンタメ・アイドル 投稿日:2018.06.15 17:17FLASH編集部

NEWS手越祐也「未成年女性と飲酒」報道でW杯キャスターどうなる

 

 6月14日発売の『週刊文春』は、ジャニーズの人気グループ・NEWS手越祐也(30)が昨年12月、未成年女性タレントらと飲酒パーティーをしていたと報じた。

 

 手越は『2018 FIFAワールドカップ ロシア大会』の日本テレビ系メインキャスター(MC)に就任しており、今後の活動がどうなるのか注目されている。

 

 ジャニーズ事務所をめぐっては5月、TOKIOの元メンバー・山口達也(46)が、飲酒し酩酊(めいてい)した状態で女子高生へ強制わいせつをした疑いで契約解除されたことは記憶に新しい。

 

 さらに、NEWSの小山慶一郎(34)と加藤シゲアキ(30)が未成年の女性と飲酒していたことが明らかになり、手越がそれに続いた格好だ。

 

 ジャニーズ事務所は7日、「報道番組に携わる者としては厳に慎むべきもの」として小山を一定期間の活動自粛とし、加藤に厳重注意処分を下したと発表した。

 

 一方、手越は、出演している『NEWS ZERO』(日テレ系)
での発言が注目されていたが、14日放送では出演せず。手越との飲酒パーティーに同席していたと報じられたスポーツ担当のラルフ鈴木アナウンサー(44)が、ロシア入りした日本代表の情報を現地からリポートしていた。

 

 NEWSの新曲『BLUE』は、日テレのW杯ロシア大会中継のテーマソングになっている。NEWS絡みの不祥事が続いたが、現在、手越の件でジャニーズ事務所からの発表はない。

 

 はたして、W杯キャスターはどうなるだろうか。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事