エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

嵐・相葉雅紀 親友の風間俊介とはディズニーに一緒に行かず

エンタメ・アイドル 投稿日:2018.06.16 16:00FLASH編集部

嵐・相葉雅紀 親友の風間俊介とはディズニーに一緒に行かず

 

 相葉雅紀が6月9日放送の『レコメン!アラシリミックス』(文化放送)でディズニーランドについて語った。

 

 リスナーから「風間(俊介)君が、マツコさんの番組でディズニー愛を語ってました。相葉君は風間君と行ったことありますか?」と質問が届いた。

 

 相葉は、風間とは行ったことがないが、「タッキー(滝沢秀明)とかとは行ったんですけど……あとマツジュン(松本潤)と」とジャニーズの仲間同士で行ったことがあると話す。

 

 そこで、風間と行く場合を考えると「行きたいかって言われると。んーどうかな(笑)」と思案。だが、「楽しいだろうね。いるだけで楽しいもんね。甘い匂いして、ワイワイしてて、味わいに行くってのはありかもなー。のんびりと」と前向きに検討していた。

 

 風間は、2014年1月19日放送の『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(関西テレビ)で、事務所の親友として「嵐の相葉ちゃん。ジャニーズの仲間というよりはただの友達」と発言している。

 

 2013年の夏には、2人でホテルのプールに行ったこともあるという。

 

 水着に着替えるときからゴーグルを付けてバレないようにしていたが、「2秒でバレました。瞬殺でした」と話していた。それでも「2人でゴーグルつけて着替えて、キャッキャして楽しかった」と思い出に浸っていた。

 

 風間はディズニーランドの年間パスポートを11歳から更新し続ける熱烈ファンだけに、ぜひ親友2人で行って、土産話を聞かせてほしい。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事