最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1562号
6月2日号
5月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

5月29日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

雨上がり決死隊「蛍原徹」プロポーズは富良野と決めるも5年間実現せずエンタメ・アイドル 投稿日:2018.06.18 16:00

雨上がり決死隊「蛍原徹」プロポーズは富良野と決めるも5年間実現せず

 

 雨上がり決死隊蛍原徹が、6月12日放送の『ジンギス談!』(HBC 北海道放送)に出演し、北海道の富良野愛について語った。

 

 大阪出身の蛍原だが、現在、富良野の観光大使も務めているという。きっかけはドラマ『北の国から』(フジテレビ系)だったが、番組で「富良野を100回以上は訪れた」と紹介され、「数えたことないけど、仕事でも行ってるからね」と応じる。

 

 続いて紹介されたエピソードには「妻にプロポーズしたのも富良野」「結婚式も富良野」と書かれていたのだが、蛍原自らその裏事情を説明する。

 

「デートで富良野に行ってたから、プロポーズも富良野でと思っていた。いざ『結婚してほしい』って言おうとしたら緊張して言えなくて、それが5年ぐらい続いた。5年目に、やっと帰りの空港に着く前の車で、なんとか言えた。だから実際は旭川(笑)」

 

 ちなみに結婚式も富良野であげたかったが、探しているうちに「ちょっと近所の美瑛」になってしまったという。

 

 交際期間中に何度も2人で富良野を訪れていた蛍原。共演者が「奥さんは富良野に行くことを嫌がらないのか?」と質問すると。

 

「(妻も)何十回かは行ってる。結婚前はお正月に富良野に旅行に行ってたんだけど、結婚してからは『沖縄に行きたい』とか本音を言い出した」

 

 番組では「グアムに連れていった」とも明かしていた蛍原。パートナーを自分の趣味につき合わせられるのも、結婚前までなのかもしれない。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年早春号
3月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月14日発売
表紙:伊藤純奈、北野日奈子、佐々木琴子、新内眞衣、鈴木絢音、寺田蘭世、堀未央奈、山崎怜奈、渡辺みり愛

詳細・購入