最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1554号
3月31日・4月7日合併号
3月17日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第32弾】3月27日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

酒の失敗は数知れず「千鳥・大悟」真冬なのに下はパンツ一丁エンタメ・アイドル 投稿日:2018.06.18 20:00

酒の失敗は数知れず「千鳥・大悟」真冬なのに下はパンツ一丁

 

 千鳥大悟が、6月13日放送の『イッテンモノ』(テレビ朝日系)に出演した。

 

 1週間で飲まない日はないという大悟。番組では、よく飲みに連れて行ってもらっているという後輩の大自然・里が、大悟の酒癖について暴露する。

 

「9年前に東京から出てきたんですけど、3日目に大悟さんがコンビニの植木に転がってるのを見ました。テレビで観たことある人が植木に……」

 

 これに対し、大悟は「9年前は半分植木で寝てたわ」とボケて開き直る。さらに相方のノブは2017年7月22日放送の『おかべろ』(フジテレビ系)にて、大悟の酒での失敗談について語っている。

 

「この前もロケの前に飲んでて。朝8時くらいに品川駅集合でヒロミさんとかいらっしゃってて。(でも)その集合時間に大悟が来ない」

 

 電話すると、15分遅れでやっと到着した。ところが様子がおかしかったという。

 

「ニット被ってダウンジャケット着て、真冬なのにズボン履かずに来たんですよ。(本人は)『うわ~忘れた』と。それでマネージャーが掛けるようなやつ(服)をパサッと(して隠した)」

 

 この失敗を大悟本人はこう振り返る。

 

「(気付いたのは)タクシーで金を払おうとした瞬間ですよね。ポケットに手を突っこんだら、ポケットがねえ。『あれ? わしポケットのねえズボンなんか持ってたかな?』と思ったら、ズボンを履いてなかった」

 

 真冬で下はパンツ一丁という服装に「タクシーの運転手さんも鏡ごしに(怖くて)プルプル震えてた」という。周囲に迷惑をかけてしまうのであれば、お酒もほどほどに。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年早春号
3月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月14日発売
表紙:伊藤純奈、北野日奈子、佐々木琴子、新内眞衣、鈴木絢音、寺田蘭世、堀未央奈、山崎怜奈、渡辺みり愛

詳細・購入