エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

半同棲報道のNGT48「中井りか」カズレーザーのツッコミに沈黙

エンタメ・アイドル 投稿日:2018.06.19 20:08FLASH編集部

半同棲報道のNGT48「中井りか」カズレーザーのツッコミに沈黙

 

 6月16日に行われた「第10回AKB48世界選抜総選挙」で37位となり、スピーチで「週刊文春」の直撃取材を受けたことを告白したNGT48中井りか(20)。

 

 総選挙の前日、ライブ動画配信サービス『SHOWROOM』にて「みんなのことを傷つける」と中井は泣きながら話しており、何かあったのではないかと憶測が飛び交っていた。

 

 当日のスピーチでは「やっちまいました。いわゆる “文春砲” ってやつです」「アイドルだっていろいろあるんだよ!」と話し、その後、男性ファンとの半同棲が報道された。

 

 中井は、6月18日、自身がレギュラーを務める『青春高校3年C組』(テレビ東京系)に出演し、謝罪コメントを出した。

 

「報道が出ることはわかっていたし、ファンの人も頑張って投票してくれていたのに、申し訳ないと思いました」

 

 深く反省する姿を見せたものの、MCのメイプル超合金・カズレーザー(33)は納得がいかなかったようで、「(投票してくれたファンにCD代を)返金するの?」と投げかけた。

 

 さらに「グループにいなくてもよくない? 他のメンバーはルールの下で戦っているわけでしょ?」と厳しい質問を続けた。中井は反省の表情を浮かべることしかできず、沈黙を貫いていた。
 

 これまでのところ、中井はSNSで報道について語っていないが、
過去のツイッターでは、こんなつぶやきも。

 

《ファンの人が悲しい気持ちになるのがいちばん悲しい。まありかがいつもしてることが招いた結果かもしれない 応援してくれてる人はごめんね。》(5月15日)

 

 炎上アイドルと名高い中井だが、今回はさすがにやりすぎたようだーー。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事