最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1583号
12月8日号
11月24日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

11月24日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

すぐに夫婦喧嘩が始まる「鈴木浩介」ごめんなさいがルール化

エンタメ・アイドル 投稿日:2018.06.22 20:00FLASH編集部

すぐに夫婦喧嘩が始まる「鈴木浩介」ごめんなさいがルール化

 

 俳優鈴木浩介と大倉孝二が、6月17日放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系)に出演した。

 

 番組では夫婦喧嘩の話題に。2015年に女優・大塚千弘と結婚した鈴木は、「(原因は)些細なことですよ。小競り合いみたいな感じ」と発言する。

 

 一方、プライベートで仲がいい大倉は「(鈴木の妻も入れて)3人で食事してても2人で喧嘩とか始めたりしますよ。そういうときは鈴木さんが悪い」と説明。

 

 鈴木は「(大倉が)だいたい妻の味方をしてくれる。だから僕の妻は大倉さんのことが大好き」と続けた。

 

 喧嘩しても基本的に自分から謝らないという鈴木。「むちゃくちゃ器が小ちゃいんで」と自虐気味に語り、「だからいつも妻から『本当に小っちゃい男だね。普通なら<ごめんなさい><悪かった>の一言で全部丸く収まるんだよ。なぜその一言が言えないのか? 早く大人になってくれ』と言われる」と明かした。

 

 ちなみに結婚してから、謝ることと感謝の言葉の重要性がわかったという鈴木だが、大倉はすかさず「そんなのみんなやってるわ」と指摘していた。

 

 2017年11月26日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)では、妻の大塚が、夫婦間のルールについてアンケートでこう明かしている。

 

「『ありがとう』『ごめんなさい』を大切にする。喧嘩は持ち越さない。ご飯はできるかぎり一緒に食べる。話にはオチをつける」

 

 さらに、夫に直して欲しい点について「自分がボケたとき、私のツッコミが遅かったり甘かったりすると注意されること」と告白していた。

 

『おしゃれイズム』では、女優の妻にもトーク力を要求するため「奥さんを楽にさせてあげて」とツッコまれていた鈴木。本人が「無意識でやっていた」というダメ出しを減らせば、夫婦喧嘩の数も減るのかも。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入