最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1562号
6月2日号
5月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

5月22日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

先に謝罪します…BiSHが配布した「無料謝罪本」が転売の嵐エンタメ・アイドル 投稿日:2018.06.25 18:08

先に謝罪します…BiSHが配布した「無料謝罪本」が転売の嵐

 

 6月25日、人気アイドルグループ『BiSH』が渋谷で謝罪本なるものを突然配りだし、場は騒然となった。これは、BiSHが所属する音楽プロダクションWACKの「先に謝罪キャンペーン」だという。

 

 23日、代表の渡辺淳之介氏がtwitterで「私たちは間違えます。人間だもの。というわけで渾身のフリーペーパー謝罪本を配りたいと思います」とツイート。

 

 翌日から、所属アーティストによる「謝罪本」の配布が始まった。初日は『GANG PARADE』となぜか一般の女子高生が配布したが、25日にBiSHのメンバーであるアユニ・Dとハシヤスメ・アツコの2人が参戦。前日、和歌山でライブをしていただけに、突然の登場にファンも驚いたようだ。

 

 謝罪本の内容は「もし近い将来、自分が謝罪することになったら」というもので、28日まで全国で配られる。無料配布にもかかわらず、クオリティが高いこともあって、フリマアプリではすでに転売が始まっている。
 

 渡辺氏は「WACKは全部マイナスなのにメルカリ等で他人が利益出してる感じ経済回してるね。まぁ買わないで欲しいけど。。。w」とツイートしている。

 

 謝罪本の配布は、28日まで、毎日18:00~21:00、渋谷マークシティ前と西口モヤイ像周辺など全国で行われるという。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年早春号
3月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月14日発売
表紙:伊藤純奈、北野日奈子、佐々木琴子、新内眞衣、鈴木絢音、寺田蘭世、堀未央奈、山崎怜奈、渡辺みり愛

詳細・購入