最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1554号
3月31日・4月7日合併号
3月17日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第32弾】3月27日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

すぐに人を好きになる「丸山桂里奈」おっぱい見られて意識高まるエンタメ・アイドル 投稿日:2018.06.26 20:00

すぐに人を好きになる「丸山桂里奈」おっぱい見られて意識高まる

 

 元サッカー女子日本代表の丸山桂里奈が、6月18日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演した。

 

番組では丸山の男性にまつわるエピソードを紹介。過去にテレビ番組で一緒に仕事をした男性ディレクターに片思いしたことがあったという。

 

「サバイバルのロケをやらせてもらって、海に潜って上がった瞬間に(水着が)ズレておっぱいが見えちゃった。マネージャーさんも『出てる出てる!』ってなって、『やばい』と思って隠したんです」

 

 その後、オンエアになるタイミングで、ポロリ現場に居合わせたディレクターがこう説明してきたという。

 

「『プレビューのときも編集に持ち込むときも、モザイクかけたので、僕しかあなたのおっぱい見ていないからご安心ください』って」

 

 恥ずかしい体験と、ディレクターの安心させるかのような言葉が何かを刺激したのか、「『誰も見てないので』って言われて、『私の乳首知ってるんだ』と思ったら(ディレクターを)ちょっと好きになっちゃった」と振り返る。

 

 結局、告白はしなかったという丸山。

 

「打ち上げで(彼が)私の前に座った。ずっと私の胸をアテにして飲んでる。乾杯とかしても、私のおっぱいに乾杯みたいな。それぐらい(意識した)」と語り、スタジオを大爆笑させていた。

 

 6月15日放送の『よんぱち48 hours』(TOKYO FM)では「好きな人がすぐにできるタイプ」「お仕事の場で優しくされるとすぐ好きになっちゃう」とも語っている丸山。現在彼氏はいないそうだが、このままバラエティ番組で活躍していれば、案外すぐに次の相手が見つかるのかも。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年早春号
3月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月14日発売
表紙:伊藤純奈、北野日奈子、佐々木琴子、新内眞衣、鈴木絢音、寺田蘭世、堀未央奈、山崎怜奈、渡辺みり愛

詳細・購入