エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

小島瑠璃子「私を第一優先なら」バレない浮気はOKの包容力

エンタメ・アイドル 投稿日:2018.06.27 20:00FLASH編集部

小島瑠璃子「私を第一優先なら」バレない浮気はOKの包容力

 

 タレントの小島瑠璃子が、6月22日配信の『必殺!バカリズム地獄』(AbemaTV)で交際相手の浮気について私見を述べた。

 

 番組では、交際相手の浮気に嫌悪感がありながらも、一瞬、性的な興奮を感じるという「寝取られ萌え」が話題に。小島は「私は(相手の浮気に)直面したことがなくて……。携帯とか見ないタイプなんです」と男性に浮気されたことがないと言う。

 

 その上で、「浮気は私にわからなければいい。隠し通してくれている愛情があるうちは隠し通せると思うんです。浮気って、本命の人よりも会いたいとか無理してバレると思うんですけど、その無理が生じないで私を第一優先にしてるんだったら、私はOK」と、隠すつもりならOKというスタンスを示した。

 

 小島は2月7日に行われたスマホゲーム『キングダム 乱』の会見で結婚について聞かれ、「24歳で周りの友達も結婚していく年なので、徐々にリアリティが出てきました。いい人がいれば」と明かしていた。

 

 浮気について寛容な姿勢を示した小島。今後、どんな相手と結ばれるのか注目だ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事