最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1562号
6月2日号
5月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

5月29日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

小島瑠璃子「私を第一優先なら」バレない浮気はOKの包容力エンタメ・アイドル 投稿日:2018.06.27 20:00

小島瑠璃子「私を第一優先なら」バレない浮気はOKの包容力

 

 タレントの小島瑠璃子が、6月22日配信の『必殺!バカリズム地獄』(AbemaTV)で交際相手の浮気について私見を述べた。

 

 番組では、交際相手の浮気に嫌悪感がありながらも、一瞬、性的な興奮を感じるという「寝取られ萌え」が話題に。小島は「私は(相手の浮気に)直面したことがなくて……。携帯とか見ないタイプなんです」と男性に浮気されたことがないと言う。

 

 その上で、「浮気は私にわからなければいい。隠し通してくれている愛情があるうちは隠し通せると思うんです。浮気って、本命の人よりも会いたいとか無理してバレると思うんですけど、その無理が生じないで私を第一優先にしてるんだったら、私はOK」と、隠すつもりならOKというスタンスを示した。

 

 小島は2月7日に行われたスマホゲーム『キングダム 乱』の会見で結婚について聞かれ、「24歳で周りの友達も結婚していく年なので、徐々にリアリティが出てきました。いい人がいれば」と明かしていた。

 

 浮気について寛容な姿勢を示した小島。今後、どんな相手と結ばれるのか注目だ。

【関連記事】

・小島瑠璃子「グラビアも、ね。」

・小島瑠璃子「待望!最強ボディ」

・有吉弘行が小島瑠璃子に「追加攻撃がねちっこくて尊敬する」

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年早春号
3月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月14日発売
表紙:伊藤純奈、北野日奈子、佐々木琴子、新内眞衣、鈴木絢音、寺田蘭世、堀未央奈、山崎怜奈、渡辺みり愛

詳細・購入