最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1541号
12月24日号
12月10日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第28弾】11月29日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

乃木坂46も絶賛!かわいすぎる女芸人「まちむすめ」の実力エンタメ・アイドル 投稿日:2018.06.30 16:00

乃木坂46も絶賛!かわいすぎる女芸人「まちむすめ」の実力

 

 6月26日放送の『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)で、ゲスト出演していた乃木坂46・白石麻衣たちから「かわいい」を連発された女芸人まちむすめが話題になっている。

 

 

 まちむすめが登場したのは、体のパーツ写真を見て女芸人か乃木坂46メンバーかを当てる「どっちが乃木坂?クイズ」。

 

 女芸人はパーツは美人でも実際はブス、というオチが想像されるところ、まちむすめの2人が本物の美人だったので、MCのフットボールアワー後藤輝基は「かわいいやん!」と絶賛。

 

 一方で、尼神インターの誠子が「かわいいけど絶対おもんない!」と突っ込むなど、大いに盛り上がった。

 

 Twitter上でも、《まちむすめ女芸人にしてはめちゃんこかわいくね!?》《まちむすめのネタ絶対面白くないだろ》など数多くつぶやかれていた。

 

 実際、ももみはViVi読者モデルとしても活動中で、その美貌は文句のつけようがないところ。では、ネタや芸人としての力量はどの程度なのか。お笑い評論家のラリー遠田氏が語った。

 

「バナナマン日村勇紀さんのAbemaTV『日村がゆく!』のコーナー『M-1ナメてるGP』で披露した漫才を見る限りですが、ネタは面白いけど、しゃべりなどの腕がまだないという印象です。

 

 今はヘタウマみたいな面白さがあるんですが、うまくなると逆にどうなるかわからないんですよね。

 

 これからの課題は、その美貌に加えて、キャラをどう出していくかだと思います。たとえばオセロなんかも、美人でしかもキャラがあったから売れました。

 

 あるいは、かつて一世を風靡したパイレーツのように、セクシー系だと売れる可能性もあるのですが、まちむすめさんは女ウケのように見えるので、少し不利かもしれません。お笑いは、男ウケするキャラクターのほうが強い傾向がありますね。

 

 YouTubeのチャンネル動画でターゲット層を固めていけばよいのではないでしょうか」

 

 誠子を見返す日は来るだろうか。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年盛夏号
8月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

11月21日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入