最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1555号
4月14日号
3月31日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第32弾】3月27日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ゆりやんレトリィバァ「前世はオペラ歌手で絶世の美女だった」エンタメ・アイドル 投稿日:2018.07.02 16:00

ゆりやんレトリィバァ「前世はオペラ歌手で絶世の美女だった」

 

 テレビ局員、制作会社社員など、第一線で働くテレビ関係者78人に、「おもしろいから番組で使いたいオンナ芸人」を聞いたところ、ぶっちぎりの1位は、ゆりやんレトリィバァ(27)だった。

 

 

 ゆりやんレトリィバァがこう話す。

 

「あの、疑うわけじゃないんですけど……、これホンマにちゃんと聞いたんですか? ホンマなんですか!? なんちゃって(笑)。

 

 いや、本当に嬉しいです。だってスタッフさんには『ヤバいやつ』だと思われてるんじゃないかと。だからびっくりしました。ありがとうございます。

 

 2年前から少しずつ東京でもお仕事させてもらうようになって、今は週4日くらいは東京です。おかげさまで毎日めちゃくちゃ楽しくやらせてもらってます。天職? そうなのかもしれません。

 

 以前、スピリチュアル系の人に言われたことがあるんですよ。あなた、前世は中世のイギリス人やったって。オペラ歌手で絶世の美人やったそうです。

 

 でも本当はお笑いをやりたかったんだけど、美人すぎて笑ってもらえなかった。その生まれ変わりが私だそうです。

 

 今後はやっぱり『R-1』も優勝したいし、『THE W』ももう一回勝ちたいです。それで『日本でいちばんおもろいやつ』という看板を背負って海外で勝負したいですね。ハッハッハ。調子乗っちゃって! すいません(笑)。

 

 尊敬する先輩方を差し置いて1位なんて、本当に恐縮ですし、テレビ関係者の皆さんには感謝、感謝です。あーもう、落ち着いていきやぁ~!」

 

ゆりやんれとりぃばぁ
1990年生まれ。奈良県出身。関西大学卒。NSCを首席で卒業し、2013年デビュー。NHK上方漫才コンテスト優勝など受賞歴多数

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年早春号
3月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月14日発売
表紙:伊藤純奈、北野日奈子、佐々木琴子、新内眞衣、鈴木絢音、寺田蘭世、堀未央奈、山崎怜奈、渡辺みり愛

詳細・購入