最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1537号
11月26日号
11月12日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第27弾】10月31日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

アジアン隅田美保の婚活は「行きつけのバーに1人で行きまくり」エンタメ・アイドル 投稿日:2018.07.04 20:00

アジアン隅田美保の婚活は「行きつけのバーに1人で行きまくり」

 

 お笑いコンビのアジアンが、6月26日放送の『ジンギス談!』(HBC北海道放送)に出演した。

 

 テレビの仕事をセーブし、3年間婚活していたという隅田美保。番組で「私はモットーとして結婚サイトには登録しない。42年間彼氏ができたことがなくて、『彼氏を作る=自然に出会ってお互い好きになって付き合う』みたいなのが憧れ」と語る。

 

 

 結局、婚活は実らなかったという隅田。どんな婚活をしていたのかというと、相方の馬場園梓が「行きつけのバーをいっぱい作って1人で行ったりとか。すごい積極的」と説明。これには共演者から「その積極性があるなら(婚活サイトに)登録しろよ!」とのツッコミが入る。

 

 続いて、結婚相手の条件について、馬場園が「隅田さんはめちゃくちゃ多い。初めてお付き合いする人ですから、絶対かっこいい人がいい。大前提」と解説。

 

 隅田本人も面食いだと認め、「芸能人だと誰が好きか?」と聞かれると「生田斗真くんとか、滝沢(秀明)くんとか、ジャニーズですよね」と応じた。

 

 しかし、現実には王子様はいないと3年で気づいたそう。続いて「結果、ここぐらいまでならいいよっていうのは誰?」と質問されると「城島(茂)さんですかね」と回答し、「(まだ)ジャニーズ!」「リーダーをナメんなよ!」と説教されていた。

 

 イケメン以外にも結婚相手の条件があったという隅田。自分が掃除と料理をまったくやらないため、家事ができる人を探していたのだが、料理に関しては思い改めたらしい。

 

「さんざん『掃除せえへん、料理せえへん、それが(彼氏ができない)原因やで』って言われたから、1年前から料理はするようにした。それでアピールしてたら彼氏とかできるかもと思ってたのに、一向にできない。作れば作るほど1人で食べるから7キロ太った。どうしてくれるんですか」

 

 番組では、痩せすぎていたころより「健康的になった」と指摘されていたが、料理はできるようになったのだから、婚活は前進していると思いたい。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年盛夏号
8月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

9月27日発売
表紙:川崎 あや/桃月 なしこ

詳細・購入