最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1584号
12月15日号
12月1日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

11月27日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

岡村隆史「人を好きにならないようにしてる」独身邁進宣言

エンタメ・アイドル 投稿日:2018.07.05 16:00FLASH編集部

岡村隆史「人を好きにならないようにしてる」独身邁進宣言

 

 お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史(47)が、6月28日深夜放送の『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で、タレントのベッキー(34)から交際報告を受けていたと明かした。ベッキーといえば、プロ野球・巨人の片岡治大コーチと交際していたことが発覚したばかりだ。

 

 岡村は報道が出る前に、ベッキーから事前にメールで知らされており、「(ベッキーが)『交際させていただいています』って言うて。まぁ、よかったっちゃ、よかったんじゃないですか」と少し寂しげにコメントした。

 

 ベッキーは、今年4月の『東野・岡村の旅猿』(日本テレビ系)にゲスト出演。岡村と東野幸治とともに、伊勢志摩で神社めぐりのロケをしていた。岡村は、「メールに、『伊勢行ってすぐ後に、(片岡コーチと)会うきっかけがあった』そうです」と明かし、「ベッキーから『週1で伊勢行ってください』って」からかわれたという。

 

 この放送回の前の回(21日)では、岡村は公私ともに仲がよいDA PUMPのISSA(39)が結婚したことに言及。報道で初めて結婚することを知った岡村は、「びっくりしました。これも軽い裏切りで、こないだ大阪で会ったとき何も言ってくれない」とボヤいていた。

 

 ISSAにはお祝いの言葉をかけたそうだが、「僕は事後報告が嫌い。今度会ったときは何かしらの罰則があります」と冗談交じりに皮肉った。盟友・濱口優の結婚や、ケンドーコバヤシの交際報道が相次ぎ、さぞかしヘコんでいそうな岡村。恋愛については、悲観するようになっているようで……。

 

 6月11日の『なるみ・岡村の過ぎるTV』(朝日放送)で、過去の失恋について振り返りつつ、最近の恋愛について「何も思わんようにしてる。しんどくなるだけだから、人を好きにならないようにしてる」と告白していた。もうじき50歳になる岡村。春はまだ、訪れそうにない。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入