最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1537号
11月26日号
11月12日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第27弾】10月31日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

現役ナースのコスプレイヤー「桃月なしこ」患者には身バレせずエンタメ・アイドル 投稿日:2018.07.06 16:00

現役ナースのコスプレイヤー「桃月なしこ」患者には身バレせず

 

「今も都内で週の半分は病院勤務を続けています。病院のスタッフは皆さん私のタレント活動を知っているのですが、患者さんや業者さんには一切身バレしていません。

 

 周囲には心配されているのですが、本当にやりがいを感じているので、もっと忙しくなったとしても、病院勤務を辞めるつもりはないんです」

 

 そう笑顔で語るのは、現役ナースにしてFカップのコスプレイヤーとして、話題を集める桃月なしこ。本誌でも、グラビア初登場にして、美しい体に2着のコスチュームを着こなした。

 

「2月に上京する前は地元でナースをしながら、趣味でコスプレをしていました。アニメや漫画が小さいころから大好きだったのですが、周囲には同じ趣味のコはいなかったですね。

 

 仕事でも趣味でも、さまざまなコスプレをするのですが、好きなキャラクターは『ラブライブ!』のにこにーこと矢澤にこちゃんです。ただ不思議なことに、自分自身は劇中のような歌って踊れるアイドルに憧れたことはないんです」

 

 仕事と趣味のコスプレの違いはなんだろうか。 

 

「趣味のコスプレは自己満足で楽しめるのですが、それが仕事になった今は本当に緊張しますね。お仕事でさせていただくコスプレでは、自分では絶対に作れないようなデザインや、高価な生地を使用した衣装を着させていただくので、緊張しつつも本当に光栄です。

 

 じつはウエディングドレスを着るのも今回の撮影が初めてだったので、本当に嬉しかったです。超セクシーな水着も、コスプレとして『与えられれば』着ちゃいます(笑)」

 

 ナースとの二刀流を続ける彼女は、将来の夢をこう語る。 

 

「今年、地元の映画祭のMCを務めさせていただいた縁もあり、今は演技に夢中で、毎日のようにレッスンを受けています。コスプレがお仕事になっただけでも毎日が幸せなのですが、今は女優さんを目指しています。舞台やドラマにも憧れますが、映画女優になれたら嬉しいですね」

 

ももつきなしこ 
22歳 1995年11月8日生まれ 

愛知県出身 T160・B84W60H83 

地元・愛知にて、現役ナースの美人コスプレイヤーとして注目を集める。

現在は上京し、雑誌グラビアやバラエティ番組を中心に活動中。そのほか最新情報は、公式Twitter(@nashiko_cos)にて

 

写真・西村康 
スタイリスト・大橋みずな 
ヘアメイク・鈴木智枝

 

(週刊FLASH 2018年6月19日号)

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年盛夏号
8月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

9月27日発売
表紙:川崎 あや/桃月 なしこ

詳細・購入