エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

美ボディ水着公開の「藤田ニコル」ほかのモデルがジムに行くと焦る

エンタメ・アイドル 投稿日:2018.07.07 16:00FLASH編集部

美ボディ水着公開の「藤田ニコル」ほかのモデルがジムに行くと焦る

『インスタグラムより』

 

 モデルの藤田ニコルが、6月29日のインスタグラムに、引き締まった腹筋があらわなビキニ姿を公開した。

 

「今回も毎回恒例の水着シーンありますよ。誰も求めてませんが。弾丸格安だからむくむくさんですが...」

 

 ファッション雑誌『ViVi』モデルとなり、ストイックに鍛えた美ボディを披露。動画では砂浜でピースしてはしゃぐ様子も公開した。

 

 

 藤田に密着した5月20日放送の『情熱大陸』(TBS系)では、パーソナルトレーナーの下で、必死にトレーニングを積んでいる様子も撮影。体脂肪を減らすためハードなメニューに挑み、思わず「死ぬ…」とコメント。さらにプロテインも飲んで、たんぱく質を摂取していた。

 

 ウェブ『NET ViVi』掲載のインタビューで藤田は「他のViViモデルがジムに行ってるところをストーリーにあげてるのを見ると『やばい! 行っちゃってる! あの子も行ってるから私も行かなきゃ!』みたいな気持ちになって、相乗効果みたいなのもある気がする」と告白。

 

 モデル仲間のストーリー(24時間で消えるインスタのまとめ投稿)投稿には焦ると語るも、「みんないいライバルだし、お互いを高め合える存在」と明かしていた。

 

 昨年『Popteen』モデルを卒業し、新たに『ViVi』モデルとなった藤田。雑誌のイメージに合わせ、体を鍛えて、さらに美しさを磨いているようだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事