エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

バナナマン日村が明かした「合コン必勝ギャグ」絶対ウケると自信

エンタメ・アイドル 投稿日:2018.05.11 11:36FLASH編集部

バナナマン日村が明かした「合コン必勝ギャグ」絶対ウケると自信

 

 バナナマン日村勇紀が、5月9日配信の『日村がゆく』(AbemaTV)で「合コン必勝ギャグ」を明かした。

 

「若い頃、合コンはやりましたか?」の質問に、日村は「もちろんもちろん、やりました。合コンギャグみたいなのはいっぱい考えましたよ。どうやったらウケるかとか」と熱心に励んでいた様子。

 

 

「絶対ウケるのは、ちょっと男同士がモメるの。『なに食う?』とか言って、(日村が)『俺、焼きそば食いたい』、(別の男性が)『いや、焼きうどん食いたい』と男同士で言い合いし、最後に自分が『焼きうどんがいい』、相手が『焼きそばがいい』と逆になり、『あれ? 入れ替わっちゃった!』と締めるとめちゃくちゃウケる」とドヤ顔で宣言した。

 

「こういうのを、ずっと練習すんの。30分くらい前に店に入って。この手のネタを何個か仕込んでいく」

 

 ネタ合わせして綿密にプランを練るというのだが、そんなテクニックを「ぜひ使ってください」と自画自賛していた。

 

 過去にも日村の合コンエピソードが明かされている。2011年9月20日放送の『さんま&岡村のプレミアムトークショー 笑う!大宇宙スペシャル!!』(日本テレビ系)では、日村との合コンに参加して、彼の家まで行った女性が登場。

 

 日村は彼女に紳士的な態度で接し、自ら湯船を掃除してお風呂に湯をため、「元カノのでいい?」とパジャマまで用意。いよいよ「寝ようか」という段になると、日村は「俺はソファで寝るからベッド使っていいよ」と彼女にベッドを譲ったという。さらに彼女が「寒い」と言うと、「俺が暖めてあげるよ」とベッドに一人でもぐって暖め、再び女性をベッドに寝かしたという。

 

 結局、彼女に手を出すことはなかった日村の姿勢にスタジオからは驚きの声が上がっていた。

 

 ちなみにその女性は、翌週、日村の家の近くを通ったとき、「寄っていい?」とメールすると、日村から「この前は必死に我慢したけど、今度は手を出しそうだから来ないでくれ」と返されたという。

 

 誠実な態度で女性に接し、フリーアナの神田愛花と結婚を果たした日村。彼の姿勢に、男性は学ぶことが多そうだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事