最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1496号
12月25日号
12月11日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月10日増刊号
10月9日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第16弾】11月23日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ぺこ&りゅうちぇる 12時間の陣痛の末「リンク君」授かるエンタメ・アイドル 2018.07.12

ぺこ&りゅうちぇる 12時間の陣痛の末「リンク君」授かる

ツイッターより

 

 7月11日、タレントのりゅうちぇる(22)とぺこ(23)夫妻が自身のSNSを更新。同日昼に、第1子となる男児が誕生したことを揃って報告した。

 

 出産にはりゅうちぇるも立ち会い、自身のSNSに《3576グラムの元気でかわいい男の子が 今日 7/11  お昼に無事に産まれてきてくれました》と報告。

 

 

 ぺこも《陣痛がはじまってから12時間ほどで会うことができました 予定日から6日遅れで日に日に会いたさが増していた》とSNSを更新している。 

 

 りゅうちぇるはぺこに対して、《約12時間の陣痛を 頑張ってくれたぺこりん 心から愛してるよ あなたは僕の大切な人 そして誇りだよ 》と綴り、さらに《僕たちのところに産まれてきてくれてありがとうPrince Link!!!》と、名前はかねて「男の子ならリンク、女の子ならモナ」と予告していた通り、リンク君に決定したようだ。

 

 りゅうちぇるは、以前から子供が欲しいとSNS上で語ってきた。

 

《この前僕のお兄ちゃんがパパになったのでかわいいかわいいBabyのお洋服をプレゼントしたんだけど子供服って小さいだけでなんでこんなに可愛いんだ~~》(2015年4月1日)

 

《かわいい子供と歩いたよんん~~ 幸せすぎるううう子供ほちいいいい~~ ぷぷぷぷぷ!!》(2016年10月9日)

 

 また、「リンク」という名前について、批判を受けると、こう反論している。

 

《批判されてる事を心配してくれて「自分の名前リンクだけど幸せだよ」とか「自分の子供もリンクだよ」とコメントを沢山いただいて皆んながリンク君の幸せを願ってくれてて心から幸せ 「リンクはイジめられるよ」「就職出来ないよ」なんてどうして自信満々に言えるんだろう。幸せな人、沢山いるよ》

 

 2人は昨年9月に挙式したが、宣言通り、その2カ月後にアメリカのディズニーワールドに新婚旅行へ行っている。これから3人でお幸せに。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2018年秋号
10月17日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

11月26日発売
表紙:与田祐希

詳細・購入