最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1477号
7月24日・31日
合併号
7月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

4月15日増刊号
3月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第11弾】6月29日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

本田翼がVTRに「興味ない」発言 バラエティはまだ慣れない?エンタメ・アイドル 2018.07.12

本田翼がVTRに「興味ない」発言 バラエティはまだ慣れない?

 

 7月11日、バラエティ番組『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)にモデルで女優の本田翼(26)がゲスト出演。番組内での発言や態度に対して、一部から批判の声が上がっている。

 

 番組では、『日本の問題点これで解決SP』というテーマで、老朽化した鉄橋の寿命を50年延ばす最新技術を紹介。MCの明石家さんま(63)が本田に対して「どうおもてんの? 興味ないやろ」と投げかけると、素直に「はい」と答えてしまい、スタジオが騒然とした。

 

 

 レギュラー出演しているマツコ・デラックス(45)が「潔い! 潔いわよ!」とフォローするも、さんまは「『心配です』とか言わなあかんねん、今は。事務所にどう言われて来たか知らんけど」と注意し、本田も「そうですよね、そうですよね……」と反省。

 

 続けて番組では、最新医療技術の電子絆創膏(ばんそうこう)を紹介。さんまが再び本田に「こんな話、興味ないでしょ?」と話を振ると、「いやぁ、ありますよぉ」とか細い返事。

 

 さすがのマツコも「そこはいいじゃない、『ある』で……」と呆れ、さんまも「『はい』だけでええねん」と苦笑いした。

 

 ネット上では、この本田へのフリをさんまの無茶振りと捉える意見もあるようだ。

 

《本田翼ちゃんかな?あの子の好感度が凄く上がって、さんまの好感度がだだ下がりしました》
《ホンマでっかTVの本田翼終始興味無さそうで笑う》
《本田翼、なんか変な感じじゃなかった??いや顔は可愛かったんだけど…様子が………》

 

 モデルから転身し、テレビに引っ張りだこの本田翼。バラエティに慣れるのはまだまだ時間がかかりそうだ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2018年初夏号
6月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

Vol.5 7月13日発売
表紙:齋藤飛鳥

詳細・購入