エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

松本人志 すぐセクハラになる世の中に「去勢して…」

エンタメ・アイドル 投稿日:2018.07.13 11:00FLASH編集部

松本人志 すぐセクハラになる世の中に「去勢して…」

 

 ダウンタウン松本人志が7月1日放送の『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』(日本テレビ系)で、昨今の芸能人のスキャンダルにからめ、衝撃の発言をした。

 

「飲み会に女の子がいたら、『彼氏いるの?』という話になる。次の質問は『最後にセックスしたのはいつ?』になる。これはもうセクハラ。

 

 

 録音されて、そこを切り取られたら、松本がセクハラしたとなる。スマホを全部出せとも言えないし、1個しか持ってないとは限らない。やりようがないので……去勢してやろうかな」

 

 その話に浜田雅功は手を叩いて「いいね」と絶賛。松本は下腹部を押さえながら「必要がないんですよ、ある意味」と言い出す。

 

 浜田は「勃起はするんですか?」とストレートに聞くと松本は「当たり前じゃ! オラァ! しっぱなしじゃ」と激昂。松本は去勢を勧めるが、浜田は「自分でもできへんようになるでしょ」と応える。

 

 すると松本は「まだそんな野心持ってるんや」とツッコミ。浜田は「ヨソ(の女性)とできないんやったら、自分でぐらいさしてくれよ」と話して、松本を笑わせていた。
 

 松本は2017年9月24日放送の同番組で、芸能界の不倫騒動に触れ、「8年前、結婚したとき、世の中こんなに女遊びアカンってなってなかった。聞いてないもん! 約束が違う!」と声を荒げていた。

 

 コンプライアンスが求められる時代に、色恋を芸の肥やしにしてきた芸人は苦労しているようだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事