最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1537号
11月26日号
11月12日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第27弾】10月31日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

石橋貴明 妻・鈴木保奈美にグッときたのは「パクパク食べるから」エンタメ・アイドル 投稿日:2018.07.14 16:00

石橋貴明 妻・鈴木保奈美にグッときたのは「パクパク食べるから」

 

 とんねるずの石橋貴明が7月2日放送の『石橋貴明のたいむとんねる』(フジテレビ系)で、妻の鈴木保奈美について語った。

 

 ゲストのYOUから「好きなタイプ」を聞かれた石橋は、「秋元(康)さんとか若いときから知ってるんで、秋元さんに『お前は本当に系列が一緒だよな』『同じタイプばっか』って言われる」と似たような女性ばかりを追いかけてきたと言う。

 

 

 さらにYOUは「奥さまは最初にどこを好きになったの? 聞きたい聞きたい」と追及。石橋は渋々「すごい飯を食う人なんだな、と。初めて飯を食べに行ったときに、あの人、全部食べてて。話をしながらパクパク食べて、おごりがいがあるな、この人って」と白状した。

 

 鈴木はF1解説者の川井一仁と結婚していたが、1997年に離婚。石橋は1998年に前妻と離婚。双方離婚を経て、交際3カ月、妊娠3カ月でスピード再婚した。

 

 結婚会見では批判も多く、石橋は「みなさんをお騒がせして誠に申し訳ございません」と陳謝。鈴木も「ファンのみなさん、仕事関係のみなさんにご迷惑をおかけしてしまっているので、ちゃんと幸せになることでお返しするしかない」と真剣な表情だった。

 

 鈴木は、2017年11月、イベントで石橋と話す話題として「野球、サッカー、テニスとかの話をします」と笑顔で語っている。また、2017年11月24日放送の『あさイチ』(NHK)では「(石橋の料理は)なんでも上手ですよ。肉料理とか、ハンバーグとか、カレーとか」と料理の腕前を称賛していた。

 

 電撃再婚から20年を経て、いまも夫婦関係は良好のようだ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年盛夏号
8月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

9月27日発売
表紙:川崎 あや/桃月 なしこ

詳細・購入