最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1537号
11月26日号
11月12日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第27弾】10月31日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ダレノガレ明美の自慢の姪っ子「性格は炎上ガール」エンタメ・アイドル 投稿日:2018.07.18 17:36

ダレノガレ明美の自慢の姪っ子「性格は炎上ガール」

ツイッターより

 

 タレントのダレノガレ明美(28)が7月17日放送の『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)に出演。美しすぎる姪っ子・まりちゃん(8)を紹介し、ネット上では「かわいすぎる」「面白い」など絶賛の声が上がっている。

 

 番組ではダレノガレが「身内自慢をしたい」ということで、姪っ子のまりちゃんを紹介。まりちゃんが登場するやいなや、スタジオでも「かわいい!」と絶賛の嵐。まりちゃんはダレノガレのSNSでもたびたび登場し、話題になっている。

 

 MCの後藤輝基(44)から「好きな芸人さんはいますか? ひょっこりはんとか、真似したりしてる?」と問われると、まりちゃんは「嫌い」とバッサリ。ダレノガレも「実は性格も似ていて “炎上ガール” なんです」と、まりちゃんの本性を暴露した。

 

 ダレノガレは最近の恋愛事情を「好きな人はいる。25~30歳くらいの一般人」と告白するも、「彼氏じゃない」と付き合っていることは否定。

 

 MCのヒロミ(53)が「明美ちゃん彼氏いるの?」とまりちゃんに問いかけると、すぐさまダレノガレが両手でまりちゃんの口を塞ぎ、スタジオの笑いを誘った。

 

「将来はパティシエか、明美みたいにモデルになりたい」と話したまりちゃん。10年後が楽しみだ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年盛夏号
8月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

9月27日発売
表紙:川崎 あや/桃月 なしこ

詳細・購入